さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦前夜。12時間前

<<   作成日時 : 2008/11/22 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はずっとパンヤしていました。

SW、中々難しいです。お昼頃はただ回ってるだけだったので反省。
もう少し攻め方とか考えたらよかったのに。

で、変えて良くなったり、逆にパワーが足りなくなって焦ったり。

本番は勝っても負けても1回きり。
回線乙だけは回避しつつ、ラウンドするとします。

2次の組み合わせの話をしている人もいますね。
私もひそかに気にしています。

明らかにCブロックが鬼すぎるので、できればABかBDがいいなぁ・・・
とか言ってると1次予選で落ちるんですね。わかります。

そろそろ寝たほうがいいのですが、大学受験(本命校)前日以上に緊張しているので眠れそうにないです。
大学受験とか全然緊張しなかったのに・・・
あぁ、でもなぜか発表の前日は緊張したなぁ。
いんや、あの時より今の方が緊張しているぞ?って何の話をしているんだ?

前回の予選と違い、今回の1次予選は突破の可能性があるだけに余計に緊張するんですね。
あぁ、本番までに一度こぁさんと対戦しておきたかったなぁ。

もしかしたら明日昼間とかにログインすれば対戦できるんですかね?
もしできるなら、1度か2度は対戦しておきたい。
逃げポン参加も最近数回あっただけですし、タイム的な意味で完全に未知数。
いくら速い人でも、実力がある程度わかってる人と、そうでない人では全然違います。

是非に本番前に対戦しておきたいなぁ・・・

以上、さわたりでした

さっさと寝れますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
1次予選通過おめでとうございます〜。
次も頑張ってくださいね〜

ちなみに私はゆっくり楽しみましたw
フェネン
2008/11/22 16:41
さて私も今日が本番ですにゃん、
お互いがんばー(ぐっど)
偽砂糖
2008/11/22 16:54
>フェネンさん
ありがとうございます。次も厳しい戦いですが、後悔のないように全力を尽くします^^

>偽砂糖さん
お先に勝ち上がらせていただきました。偽砂糖さんもがんば!
さわたり
2008/11/22 17:20
予選突破おめでとう!
DIガンバです><
エスパー
2008/11/22 17:50
>エスパーさん
ありがとうございます。互いにDI頑張りましょう。
さわたり
2008/11/23 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦前夜。12時間前 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる