さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS おちついてもいられないですね。

<<   作成日時 : 2008/11/24 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今更1次予選の話を蒸し返す必要があるのか謎なので、それは封印します。

日曜は夕方にログイン。ちょうどTVではマイルCSが始まる頃。
17〜20組の結果が続々と入ってくる中、2分ほどTVに集中。
おださんに「7−17買った?」と聞かれましたが、買ってるはずもなく。
ん?言われてみると誰かの誕生日だなそれ、と思いつつ。

その後は暫く観戦モード。時折野良DIって感じで。
野良ではあまり真剣じゃないってこともありますが、まぁ15分切る程度。
後半はしっかり7分少々のタイムが出てるので、あとは前半うまくいく(8とか)のを祈りますw

風呂や飯が終わるとぼちぼち最終組の始まる頃。
今日も色々と通過者、不通過者が入り乱れてました。
一番驚いたのは2wさんの敗退でしょうか。ボギーとかならまだしも、14分半で負けたとのこと。
勿論14分半では完璧なタイムではないですが、通過するには十分なはずのタイムなのに・・・

2wさんに勝った人は2次予選も強敵でしょうね。

その後はDI練習したり、わたよめ杯いったり。
わたよめ杯は1次通過記念ということで特別ルールありでしたが、どうにも調子が出ず、OB5回、−9で19分台とか・・・闇雲な早打ちと変わらないですよ?orz
一応1冠はGETしましたが、連覇の可能性は完全に途絶えました。スピード系2つを5連勝でのボーナスポイント必須なのに、もうあと5回あるかないかでしょ・・・?

更にDI練習しつつ、今日は終了。
今日のベストタイムは14分台ってのは分かるのですが・・・
「ん〜イマイチ・・・」ってのが多く、ちゃんとタイム記録したのがないという。
ぁ、途中乱入して(9分経過でスピーダー取れそうになかった大会)14分40秒(推定)は速かったです。ずっと先頭クーでしたし。ケンなら14分20ぐらいは出てたはず。

ここまで来ると2次予選まで行動を逆算しないといけませんかね?
でもよく考えるとPCは既に起動してから10時間経っててヘロヘロ。

一旦PC閉じてから考えるとしますね。

日記

今日はおでかけ。いや、強制連行。
なぜか大阪まで行くことになりました。お陰でDI練習あまりできなかった。

9時半出発で帰宅15時半。これは痛い><

その後は上記どおり。自分は昨日で終わってるとは言え、自分の時はいろんな人にお世話になったし、知り合いの動きも気になるし。
そんな感じで日曜は終わっていきました。


おまけ?

さて、1次予選通過者32人のリストを先生が作成してくださいました。
見てみると・・・「名前知ってる」というレベルを含めると、16人が知り合い(自分込み)

で、早くも2次予選のブロック分けが公開され・・・

最初、Aが11人、B3人、不明2人で驚きましたよw
しかも私Bという・・・

その後変更が出たらしく、今は
A9人、B5人、不明2人
になってます。

しかし、まだAからBへの移籍組(?)がいる可能性も。
もしかしたら、最初Aが16人より多く、Bが16人未満になってたんじゃないかな?と。
で、「ぁ、人数違う・・・」となってBに移したとか。

よく分かりませんが、とりあえず2次予選は2回目まで練習のつもりでがんばります!
正直、よっぽどのことがないと2回目までで通過は無いと思うので・・・

決勝に進めるように頑張ります!


更に追記。

数日の空白がある。何とかしなきゃ。
とりあえず今から土日の新聞流し読み、F1ニュースもチラチラ見つつ、寝ることにします。

明日はまずファミモで最終的な攻め方を確定させてから10回程度大会練習してから本番!となると思います。
油断して寝過ぎないようにします。今から寝て、目が覚めたら14時とかでは絶望的すぎますから^^;

それでは、20時間後には歓喜の時を迎えていられますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむふむ、とすると2次予選は、
1次予選のブロックとわ無関係っぽいのかにゃ?

いずれにせよ、2次予選がんばー(ぐっど)
偽砂糖
2008/11/24 14:58
というわけで、何とか突破することができました。
お疲れ様でした。本当に疲れました・・・
さわたり
2008/11/24 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おちついてもいられないですね。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる