さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 実感があるような、ないような

<<   作成日時 : 2008/11/26 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

パンヤは当然のように逃げポン。
私にはやっぱりこれしかない。
まぁ落ち着いたらちょっとチッパーもどき(18Hで2つぐらい入ったらおk)をやってみたいなぁ、と思ったりもしますがね。

逃げポンはハンデ8でIC。今日から耳羽なし。でもクリリンは装着。
専用垢はマスターランクなので、クリリンありと同じウッド飛距離とコントを達成可能なのです。
アイアンは基本的に使いませんしね・・・(ICだと13と16で使うけど。

パンヤゾーンは随分と狭くなったように感じます。ゾーンが半減した感じ。
でも思ったほど落ちません。ん〜元々85〜88%なのですが、70台後半って感じでしょうか?
元々コント24+旧パソ+耳羽なし+床トップで80%近くは達成できていたので、コント20+ちょい旧パソ+耳羽なし+椅子に座ってでも慣れればこんなもんかもしれません。
卑屈な性格なので、耳なしのハンデを重く考えすぎていたかもしれませんね。

でも10%近く落ちるとかなり違うわけで。要所でいくつかパンミ。
それでも14分36秒でフィニッシュ。思ったよりは速かった。

そしてエスパーさんの引退試合が開催。DIだったです。
スピーダーだと70CPの賞品ということで、頑張ってみました。
3Hでトマミトマが残り7y。きっちりパターで沈めます。
その後はミスらしいミスもなく、1y以内にもガンガン寄る。
前半を6分57秒で折り返し。3番手。
後半は11H終了時で先頭に立つと、あともほぼ全ホール3y以内のより。

7で80%未満による素振り、ラストのアイアントマでパワー間違えて素振り・・・とありましたが、タイムは13分45秒。
ノーチプでこれか・・・我ながら速い・・・

そんなわけでスピーダーGET。ケンの不良少年グローブとエリカのミリタリートップを貰いました。
大切に使います。

たぶんパンヤ初めて3年半ですが、俗に言う引退試合は初体験でした。
突然いなくなったりする人が多かったので・・・
それはそれで寂しいですが、引退すると分かっててパンヤ、チャットするのはもっと寂しかった。
パンヤ以外でも会えたら嬉しいですね。まずは13日の東京(?)でしょうけどね。

逃げポンもパンヤもまだまだ続きます。
そして決勝の舞台も待っている。
どこまで出来るかはわからないけど、全員なぎ倒すつもりで頑張ります。

日記

スピーダーが終わってから、研究関連のメールがどわっとくるのはお約束?

なぜか明日(26日)に研究発表することになってると知ったのは日付が25日に変わる頃。
そんないきなり言われてもwww
予告なしな辺りは彼らしいです。えぇ、メールで絶対無理ですと断りましたが。
大体、M1が2ヶ月続けて研究発表とか無理だろ・・・就活させろよ・・・

その就活ですが、そろそろプレエントリーしなきゃな、と思ってます。
データとか見ると、平均で一人80社とかエントリーしてたりするんですね!
まぁプレじゃないエントリーになると業界研究とか進んでかなり絞られるんだろうけど。

で、先輩に聞くと・・・
Y「おれ、就活4月からだったから。2社かな」
I「大体10社ぐらいやったでー」

この人たち・・・なめすぎww
まぁY先輩は短期留学で出遅れだし、I先輩はある程度業界絞ってからだったようですが。

じゃあアドバイスとかありません??
「希望する業種の上位10社ずつ、気になる業種の上位5社ずつ登録すればおk」
そんな曖昧な・・・
「大丈夫、どっか引っかかるって!」
ぬおおおおおおおおおおおお

そんな甘い考えで就職できるんかね?と思いつつ、それで就職出来る世代(?)だったんだな、と考えておきます。
氷河期とは言わないけど、今の経済情勢+団塊の世代がほぼ引退済みの今年は・・・厳しくなりそうだ・・・

明日はゼミ発表+パーティーだそうです。
会費また払わないとダメなんすか。やだなー
と思いつつ、明日の逃げポンは欠席です。
明後日はゆっくりするぞ!と思いつつ、もうこんな時間であわわわなさわたりでした!


編集後記
@
時間をワープした感覚。
金曜からずっとSW回り続け、終わったのが月曜から火曜に変わる頃。
ほぼ4日間、ヒッキーしてたわけですが、この4日間は大きいな、と。
その間に元事務次官が殺され、犯人が捕まり、研究室に全く顔を出さず、読むべき資料が溜まる。
そうこうしているうちに企業説明会が佳境に入り、プレエントリーの出遅れに気付き、書くべきレポートリストにうんざり。
あぁ・・・4日間ワープした感じ。
明日から一つずつ挽回していかなきゃね。でもせっかくだからLSとかの練習したいなぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん私も月光蝶未実装のルーシアたんを使えにゃい理由の1つが、
パニャゾーンの細さにあったりしマスにゃ〜〜〜♪
という事で、さわたりにゃん細いパニャゾーンでもがんばー(ぐっど)

就活、現在の(特に9月以降)経済情勢を考えると、
確かに去年の経験談は参考ににゃらにゃいすね><
でもがんばー(うる)
偽砂糖
2008/11/27 20:22
細いとやっぱり気になりますよねぇ

去年と今年はガラッと変わりそうです。前途多難ですが、プレエントリーから気合入れていきたいと思います!!
さわたり
2008/11/28 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
実感があるような、ないような さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる