さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 全然LS練習していない+まだメール返信すらしていない

<<   作成日時 : 2008/11/28 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンに参加してきましたよ。

WHでしたが、酷いもんです。
パンヤゾーンの狭さは思ったほど気になりませんが、一度外すと続けて外す気がする・・・考えすぎかな。
序盤で2打ほど落とし、大きく失速。あとはとぼとぼついていきました。
距離感もイマイチだし、BSも決まったり決まらなかったり。
ただ、無駄にLPやら外パターやらの調子がいい。
更にOB級の論外なミスもなかったので、それなりのタイムで15分29秒だったかな。

おぉ、まともなタイムじゃないか。
風とかの条件が良かったですからね。
2Hでスピスパ打ったらビムHITで残り0.4yに着弾したのには笑いましたがね。
風9mの暴風だったってのに・・・

その後は話し合い。
一応ログは取ったので、明日ぐらいにしっかり読んでみようかな、と。
どうなるか分かりませんが、とりあえず精一杯のお手伝いをしていきたいと考えています、はい。
それ以上はたぶん出番ないでしょうしね。
お呼びの範囲内で、頑張ります。と言っても、その範囲が見えないから無茶するんですがね。

日記

水曜は予告どおりのゼミでした。
9時から18時まで座ってるだけ。1円にもならないし、勉強にもならない。
何度も言う。日本語で研究発表してくれ、と。

その後はパーティ。客員教授が国に帰るらしい。
いつもの店で不味いパスタを食べた。ピザは1種類しか出ないのに、パスタは5種類も出すとか。
でも1つだけそこそこ食べれるパスタがあったので、喋る人たちを尻目に一人食ってました。

家に帰ると23時半。その日は寝ました。


木曜は目が覚めると11時半。7時に目覚ましセットしたのにね♪

おでかけして、カツ丼を食べた。カツ屋のカツ丼はうまいんだな、と感じた。
でもちょっと邪道だよな。今度はちゃんとカツ定食を食べよう。

帰りに酒屋でウイスキーを買いました。普段行くチェーンと違う店に行くと、全然品揃えが違うから面白い。
ジョニ赤&黒とか角とか、定番のはどこでもあるけど、スコッチとかになると全然違ったりする。

今回もスコッチにした。はずれがない気がする。ぁ、カティサークだけは激マズだったな。
スコッチで1500円以上出せば間違いなく不味くはないので安心ですけどね。

塾がある木曜は自由な時間が短いです。
木曜の塾も今日で最終回だったんですがね。
来週からは土曜オンリー・・・ってことはまたバイト代減るんだな。
こうなったらJCダートで一発あてるしかないな!!

というわけで、早くも研究モード(大型哺乳類の運動能力に関する研究)に入ってる、さわたりでした!


編集後記
@
今日は5つ消化したぞ。あと15こ。ん?1日に2,3個のペースで在庫が増えていく・・・

A
エスポワールシチーとかキクノサリーレって出れないんですかね?強そうなんですが・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
02Hあの風でビムにヒットとわ(びっくり)
ちなみに私は1オンしたのに6yPT外しますた/(^o^)\ナンテコッタイ

ところで業務連絡:逃げポンの各賞受賞者の補完情報っす。
ラッキー賞:brownieにゃん
ベストランナー:霧こにゃん
ベストチップイン:Jasmine.にゃん
ベストロングパター:☆きよっち☆にゃん
もし時間があれば逃げポンWebサイトへの更新をよろろ〜〜♪
偽砂糖
2008/11/28 02:50
02Hスピマススパイク打ったのにグリーンすら乗らなかったですよ;;
それなのに自己ベストタイム出せて満足でした^^

後文章の冒頭に書いてあるパンミの連発は仕様です;;
悠久のこぁ
2008/11/28 08:36
>偽砂糖さん
パトミどまです><
昨日は本当にパターの調子だけは良かった・・・
情報ありがとうございます。カビノアさんが修正されたようです。
また何かあったらよろしくお願いします。

>こぁさん
飛距離が短いと辛いっすね。でもあのスピードは凄すぎる・・・

やっぱり連続パンミは仕様なんですねorz
さわたり
2008/11/29 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
全然LS練習していない+まだメール返信すらしていない さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる