さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 13分台すら出ない。

<<   作成日時 : 2008/11/29 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は先生の練習会から。
ん〜LSは全然練習してないので、攻め方から分かりません。
色々チェレンジし、色々と返り討ちにあってきました^^;
2ラウンドともボギーありですから。まだまだでしょう。

少しずつ練習しないと、かっこ悪いことになりますからねぇ。

逃げポンもLSとか^^;
14分10秒。これでも真面目に頑張ったつもりなんですが、スパミとかスパミとか多すぎ。
でもいくら遅くても13分前半は入らないとダメだなぁ。
本戦の予想タイムなんて全然出せる状況じゃないですが、1秒でも速くなれるように頑張らないと。

IS?何のことやらw

ぁ、横浜までの申請をしないと。そろそろ専用垢欲しいじゃないですか。
今から・・・は面倒だな。明日にするか!
と言いつつ、いつまで経っても申請せずにトラブル起こすことが多いさわたりでありますorz

日記

起きたら11時半だった。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー

13時から授業なのにね。今日は流石に行かないとヤバイのにね。
速攻で家を出て、何とか5分遅刻で済みましたが・・・あと5分寝過ごしてたら30分遅刻になるところだった。
そして速くいくため、バイクを諦めて電車で。ひ、費用が><

退屈な授業を受けて帰って来るともう18時。ん〜授業がある日はそれだけで1日損した気分になるな。
たいした内容の授業じゃないだけに余計に、ね。
研究が無かったら「まぁ大学生だし」で許せるんですがね。
授業のある日は退屈。でも研究室もいかないと・・・となるとね。うん、だるいわ。

明日は土曜。またバイトか。
でも来週からバイトは土曜だけ。やるしかないね。
明日、13日に休みがもらえるか聞いてきます。まぁ大学の用事ってことにすれば大丈夫でしょ。うんうん。

それでは、さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん飛距離が変わったら慣れる時間が必要にゃので、
申請&専用垢入手はお早めに
私もハイブリッドリング入手で飛距離が2y変わったケド、
まだ違和感がありマスにゃ〜〜〜♪
偽砂糖
2008/11/29 19:38
おぉ、凄い絵文字・・・こんなの出るんですねw
飛距離は1yでも欲しいLSです。
早く専用垢をGETして練習三昧しますね><
さわたり
2008/11/30 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
13分台すら出ない。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる