さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 筆箱奪還大作戦!!

<<   作成日時 : 2008/11/04 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

パンヤ

祝日とは言え、月曜日!
GJ杯の特別回を開催しました。
祝日ということもあり、やはり人数的にはちょっと寂しい感じでしたが^^;
何はともあれ、参加していただいた方には感謝です。

順位が真ん中の人にいいことがある仕組みでした。
偶数人数なので私除外でしたが^^;
アプローチも開催し、とりあえず特別回としては成立したかな、と。

なお、24日の月曜はGJ杯そのものが中止になると思います。ご了承ください。

GJ杯が終わってからは祝日逃げポンへ。
コースはPWでした。どこかでHIOし、終盤はBSミスやトマミトマがいくつかありましたが、13分37秒でトップタイムを記録。

2次会のISも2番手追走から抜け出し、13分23秒でトップタイム。
ISは1Hで15yのオーバー。3Hでも極端なショートからパトミと散々な出だしだっただけによく盛り返しました。
あぁ、12Hはまたしても1ON失敗したなぁ・・・なぜだ・・・

明日はPWで今度こそハンデ8復帰を目指しましょう。

日記

F1は、あのレースだけを見れば面白かったですね。
今年のF1は上位2名がかなりダメダメでチャンピオンシップとしては「世界で一番速い人!」というより、「今年F1で一番点を稼いだ人」みたいな感じ。あれでワールドチャンピオンとか(笑)

実力伯仲でポイントが伸びないのならまだしも、とにかくミスが多すぎるんですよね。ドライバーも、チームも。
で、取り損ねがあまりに多くて接戦とか・・・ね。

某氏の言うとおり、今年1番チャンピオンにふさわしい働きをしたのはクビサだと私も思いますよ。

最後の最後でクビサが絡んでベッテルがハミルトンの前に来た時は「よっしゃあああ」って感じでしたが、最終コーナーでしょんぼり。
日本の解説&実況はミスが多くてアレなんですが、直ぐにハミルトンがグロックを抜いたことに気付きましたね。あれは凄いな、と思った。フェラーリスタッフは全然気付いてなかったですねw

これでまたハミルトンは調子に乗るんだろうなぁ。うぜぇ・・・

と、F1ネタはほどほどにして。

今日は塾まで筆箱をGETしに行きました。
家を探しても見つからず、塾に忘れたかも、と。
部屋では基本的に鉛筆が数箇所に置いてあるので、書くのには困らない。でも消しゴムがないwww

というわけで塾に。体調がイマイチで車で行きましたが、混んでました。流石は3連休の最終日。
自転車で片道25分なのに、往復で1時間越えました。自転車の方が速かったかもなー
ぁ、ちなみに塾に置き忘れてました^^;

で、帰って来ると今度は手帳が無い。
今日は探しものだけでえらく時間を消費してしまったと今更ながらに思います・・・

19時ごろにメールが。
M1の中国人から
「明日の授業のレポってやった?」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・????

あ・・・












ああああああああああああああああああああああああああああああああ

というわけで、今からやるとします。
ウチの研究室の教授の授業、やってないとか即刻退場処分でしょう。えぇ、授業からも、研究室からもorzorzorzorz

以上、さわたりでした


編集後記

今日はなし!(ぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
追記。

レポ諦めましたorz
明日は授業欠席・・・とメモメモ。
就活してきます!
さわたり
2008/11/04 00:49
…あれだ。
就職してから頑張れ!(ぇー
エスパー
2008/11/04 15:22
そ、そうか!就職してかられp(ry
え?違う?あわわわわわwww
さわたり
2008/11/05 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
筆箱奪還大作戦!! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる