さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS スピーダーに向けて

<<   作成日時 : 2008/11/07 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、さわたりです

パンヤ

逃げポン的には色々とありましたし、まだまだあると思います。
でも俯いてばかりでもいけません。スピーダーである限り、このイベントに燃えない手はない!!

というわけで、スピーダーです。
どなたかのブログでコースが発表されるに違いない!とわくわくしていたのに、中々発表がない。
でもケータイからでは限界が。
そこで、家に帰宅し、塾バイトに行くまでの隙間で調べて勢い余って更新!!

既に先生も述べられていますが、かなり手の込んだ作りですね。
決勝の2段構造が必要かどうかは怪しい気もしますが、予選は概ね満足できる内容かと。
と言うか、2次予選の形には脱帽。まさか同じメンバーで4回やって、一人ずつ・・・とか。すごい。これは燃える。

さて、個人的見解を先生風に。

1次予選@SW
とにかく、自分の運を信じるしか。いくら頑張っても超速い人と同じ組になると辛すぎる。
ただ、前回のE組みたいなことになる可能性は低い。32組に分かれます。いくらなんでもハンデ8クラス4人+ハンデ7クラス1人ってことはないだろ・・・

2次予選@DI
16人で4回ですが、個人的には2回です。3回目や4回目は焦りなどでたぶん無理でしょう。勝ち抜けるなら、スパッ!と1回か2回じゃないと。
SWよりも練習が必要なコース。カップ位置で色々と攻め方を変える必要とかもありそうで、難しい。

決勝以降も面白そうですが、まずは決勝に進めないと意味が無い。
今回は真剣に決勝進出を目指して頑張るとします。


というわけで、PWを13分50秒で走り終えてからSW連戦。
1回目:14分25秒
2回目:14分21秒
3回目:14分20秒(ロード出遅れ5〜10秒程度
4回目:15分15秒

なお、1,2,4回目も動き出しの速い人に比べると3〜5秒は遅いです。

最終回は何かミスでやる気なくして終了。
6H、10HのアプでBSミスは論外です。3,4のティーでもBSミス。14のアプもBSミス。
9の2打目トマミトマ、17でもトマミトマ・・・とにかく、何もかもダメでした。最後はパワー使ったつもりでトマ不発。いくらトマミトマOKでもパワーがなくては・・・ね^^;

そんな感じで、悪くても14分40秒は出せるように頑張るとします。目標は14分30秒切り安定ですが。
でもスピーダー取れないとダメ。2Hや16Hは怖い。本番は知り合いを探しつつ、その人次第で花を持つか、赤を積んで勝負するか決めるとします。


日記

寝たのが5時過ぎ。起床7時でもうボロボロ。
でもね、レポ1つ完成、ゼミ資料も1つ読破。もう1つは諦めて途中までと結論だけ読みました^^

すべて何とかこなしたですよ、えぇ。
つくづく、最後は誤魔化し力が物を言う!と感じました。
でもね、来週に向けての宿題も何やら凶悪なのがいくつか・・・イヤーーーーー!!!

というわけで、最近アニメが貯まりまくってますが、どうしようもないので放置です、さわたりでした。


編集後記
@
PJCスピーダーがあるとはいえ、それだけにかまけていると大変な目に遭うな。
それに、他にも遊びたいこととかもある。パンヤもほどほどに。

明日はまた10次会ぐらいまでDIやSWを回り続けるだろうけど・・・どうしようか・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと。
現状、心技体すべてボロボロの状態であります。
何気に予想コースだったりしますが、
ぜひSW並びにDI教えてください。
以上、遅打erからのお願いでした。
おださん
2008/11/07 12:10
ハンデ8が4人、ハンデ7が1人って恐ろしいですな・・・

うちは盛り上げ役で頑張りますね!
ちょこ
2008/11/07 12:30
亀さんにゃ私も一応エントリーしますた(・_・)/
土曜日の19時〜21時ですにゃん、
さてどんにゃ組み合わせににゃるか(ん)
って、いずれにしてもフルボッコされるっす\(^o^)/
よしチャットしまくりで走ろう(むふ)
偽砂糖
2008/11/07 19:49
>おださん
大変そうですね。私は大変と言っても学生ですから。レベルが違いますよね。
SW並びにDIのチップ術ですか!分かりません><
特にDIは互いに切磋琢磨していきたいですね。

>ちょこさん
えぇ、ハンデ7の1人が私ですけどね。5着でしたけどね。
盛り上げ役と言わず、勝ち抜くつもりで!ぁ、ただし私と同じ組だった場合は勝ち抜かないつもりでお願いします!(サイテー

>偽砂糖さん
組み合わせは重要ですね。確率は下がったとは言え、ガッさんとかと同じ組になる可能性はあるんです。どの時間帯にするか、から勝負は始まってますね。
さわたり
2008/11/08 04:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピーダーに向けて さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる