さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉って言ったら取り返せない。むむむぅ

<<   作成日時 : 2008/12/09 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJ杯から。コースはBM
余裕で間に合いましたね。お騒がせしました。

今回はスコア重視でラウンドも、2Hでパトミと苦しいスタート。
7Hでは暴風向かい風で当然の3ON。
チップはいくつか惜しいのがありましたが、トマは距離とか全然合わなかったですね。
唯一パー3でチャンスだった10Hは神経使えばいいのに普通にトマ打とうとしてトマミ^^;

結局−21という平凡なスコアで10位でした。
次回はDI。頑張るしか。


逃げポンは今週は次期ルールの試験期間。これで「まぁまぁ機能するんじゃない?」となれば採用。
たぶん年明けからこのルールに移行するんだと思います。

で、ボーダー。入室順は9番でしたが、前が抜けてスライドボーダーに^^;
ハンデ7のBLは好勝負。自分の出来次第で上位にも下位にも顔を出せそうな感じでした。

いきなり連続BSミス&LPからスタート。
その後もパンヤ率に不満を抱きつつもスコアを落とさず進行。
結局−23で終了。意外にも13分台でした^^;
しかし、もう一人のボーダーだったおださんにタッチの差で負けたのでハンデキープ。
12H目ぐらいで並んだのに、抜ききれませんでした・・・

結果記事はこれからでしょうが、楽しみに待ちます。


日記

研究室は不思議な場所です。
これまで、友人とは特に深く考えず、ポンポン発言しつつ、仲を保ってきた気がします。
まぁそのお陰で険悪になったり、仲直りしたり、そんなもん。

何より友人って選べるじゃないですか。
○○はいやだ、△△はいいねぇ、って感じで。
最初に選別している分、気楽に付き合える人間なわけで。

でも、研究室はそうじゃない。
見ず知らずの人たちの中に放り込まれ、人間に対する個人的な嗜好に関係なくつきあっていく。
あぁ、会社ってそうなんだろうなぁ。

そして始まる腹の探りあい。
これまでそういう経験がないので、中々に難しいです。
中高のクラブはそうかもしれませんが、中学は気に入らない人間が多すぎてやめたし、高校は人数が少なかったので、見てみぬ振りしてガンガンやってました。

研究室には一人、麻生系キャラがいます。思ったことをサクサクッと発言しちゃう。
相手のことはあまり考えてないかな^^;
で、それにカリカリしている人が2人。怖いよぉ(うる)

今日も5人でこれからのゼミなどについて話していたのですが、どう答えたらいいのか分からんかった^^;
「正直に言えばいいんだよ」と言われたので言ってみた。

空気が・・・死んだ

ん〜〜しまったなぁ。
まさかアレが罠だったとはなー

別に悪い人たちじゃないし、人間的に嫌いなタイプはいないんだけどなぁ。
ちょっと神経質というか、何と言うか・・・うん、強く生きようw


で、結果的に更に忙しさが加速しました。
とりあえず年内にあと4回パワポ作成&発表をしないといけません。
9日、16日、19日、年末ゼミ・・・
あれ?9日って日付変わって今日じゃないですか。
うん、始発で研究室行ってパワポ作成。発表しますよ、えぇえぇ。

そんなわけで、ぼちぼち勉強してきます。さわたりでした。



編集後記
@
これは1日ごとに何をクリアしていくか、きっちり考えて行動しないとヤバいです。
ここまでヤバくなるとは思わんかった。
結果論、負けるならJC−D行かなかったらよかった><(マテ

でもやめられないんだよなぁ、競馬。イカンなぁ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉って言ったら取り返せない。むむむぅ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる