さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼミってやればいいもんじゃないと思うんだけど

<<   作成日時 : 2008/12/10 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポン。
ちょっとメッセで話し合いがあったので、サポート的なことができませんでした。カビノアさん、すいません><

WWということで、狭いパンヤゾーンが色々とやらかしてくれそうでした。
で、9Hはお約束のスパイクでOB。
他にもパンミがいくつかあり、どうにもペースは上がらないイメージでした。
17Hは風1mということで即席で狙い・・・残り0.19y戻りきらず^^;
他にも素BSで残り0.18yとかあったな。

スコア−20で15分後半。
まぁパンミ多かったので。仕方ないです。

でも仕方ないとも言ってられない。
忙しさがそろそろmax speedまで来てる気がするけど、せめて2,3回はLS練習したいっす・・・


日記

今日は1限から。
その前にパワポ作るため、始発に乗って研究室。1時間しか寝れんかったですよ。

そして6時半に研究室着。入ろうとして・・・鍵忘れたことに気付いたorzorzorz
こういう日に限って誰もお泊りしてないんだよなぁ。

パワポを諦め、寒空の下でうじうじしてても仕方ないので、マックで120円のコーヒー片手に授業時間が近づくまで待ちました。

授業は「フラッシュメモリを忘れた」という伝統的な宿題やってない時の誤魔化し術でクリア。
帰宅後提出するように言われましたが、授業終了後、研究室に戻って作成する作戦。

研究室につくと、年末ゼミの日程が決まったと話題でした。

・・・

・・・・・・・・・

友人と忘年会するはずだった日にジャストミートorz
一応先輩に「忘年会する予定だったんすけどね〜」みたいなことを言うと
「今からでも違う日に出来るやん。もし無理なら諦めるしかない罠」

dsyn-

年末は私も短いながらに発表しないといけないので、ぼちぼち何かをやり始めるか。
去年は2日がかりでしたが、今年は1日のみ。よって、論文のないグループの発表は短いんだろうね^^

で、年末ゼミと別に明日もゼミがあるらしい。
教授、はりきりすぎ。
もう10月以降で7回目の研究発表ゼミ。去年は年末ゼミ込みで3回・4日だったんだが・・・今年は8回・8日w

ゼミがある日はそれだけで丸1日つぶれますからねぇ。
月曜は短くて9時半〜15時半が潰れただけで済んだ^^^^って感じでしたから。

明日は修論組3人+外人ドクター1,2人。
10時スタートで・・・う〜ん・・・ドクター2人ならスムーズ進行で18時ってところだよなぁorz

明日は色々としなければならない作業を黙々とする予定だったので痛いっすね。月曜もそういう予定だったのに潰されたし。
思い切ってサボろうかな、と思いつつ、バレたらヤバイので行くことにします、さわたりでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼミってやればいいもんじゃないと思うんだけど さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる