さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 序盤の酷さを克服したい(オフ会情報あり)

<<   作成日時 : 2008/12/12 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日も逃げポンだけ。コースは白。
2H目の1でアプBSミスから30yLPとか論外。
3H目の3でティー左外しパンミで氷ころころとか論外。
4H目の14でポジ悪く2打目のスパの飛距離7yとか論外。

早くも1分後ろからスタートした先生に抜かれ、酷い展開。
でもここから先は持ち直しました。
ちゃんと復活したのは7H目の18できっちり1ONに成功した辺りでしょうか。

ハンデダウン圏を何とか免れてゴール。
明日もハンデ8っぽいです。

そうそう、新幹線のチケットが届きました。
家を出発する時間とか聞かれたのに自由席でした^^^^^^^
まぁ自由席の方が好きにスケジュール組めるんでよいんですけどね。
だったら出発予定日だけ聞けばいいじゃんよ・・・

明日は4限で終了。珍しく、帰宅&夕食後は逃げポンまでLSの練習をしようと思ってます。
大会あり、ファミモあり。対戦は時間の都合上厳しいかな?
まぁ帰ってきた時間次第。
明日だけでも本気だす^^

日記

今日は大学で90分のお話を聞いてきました。
年度末にもなると、授業課題やら授業の一環の共同研究(研究と呼ぶのもおこがましい代物だけど)やら、色々と提出物が出てくるな。
そして3回生及び修士1回生にとって一番負担になるレポート。それは・・・

エントリーシート!

エントリーした某企業が既にエントリーシート受付中。
合計2,200文字か。なげぇ・・・

大意「これまで一番情熱を注いだこと。それから得られたこと」
回答「競馬。得られたこと?期待値マイナスのものはやっぱり儲からない」

大意「ウチの会社はどんな会社だと考えていますか」
回答「初任給がいいと聞いてます^^」

とか書いたら落とされるんだろうなぁ(当然

まあ期限は1ヶ月以上先なので、とりあえずPJCから帰ってきてから色々と動き出そうと思います。

帰りに某ショッピングセンターに寄った。
香味焙煎の安売りやってた!
思わず3本も買ってしまったぜ。最近ストックが限りなく0に近づいていたので・・・


お深い関連


何が深いのかは想像に任せます(ぇ

現在、参加確定が9名。
未確定な方が3名。
当日は10名程度になりそうです。

実は告知した時は
「4,5人だったら寂しいなぁ」とか考えていたので、嬉しい限りです。
参加していただける皆様、本当にありがとうございます。

ところで、当日の連絡方法ですが、メーリングリストなどを今回持っていません。
なので、私のケータイアドレスを・・・

と思いつつも、全体公開のブログで晒すと後々面倒になってもイヤなので、mixiに公開しました。
マイミク限定にしましたので、マイミク様で参加される方はご確認ください。

また、明日の逃げポン前後で私までささやきを入れていただければメールアドレスはお教えできますので、よろしくお願いします。

以上、さわたりでした。


編集後記

先日みつばさんを中心にGM大会でスピーダーがあったそうですね。
あぁ、GJ杯の参加者が多く遅刻してたのはこのためだったのか・・・

みつばさんは14分59秒だったそうで。
普通に速いじゃんよ・・・
正直、狙いとか私でも分かるぐらいにアレなホールもあったのにあのタイム。精度とか中々。

本番はみつばさんに負けないようにしたいです。
できれば4人中3着には入りたいんですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前日の予定がイマイチどうなってるか掴んでないですが、もしネカフェに泊まって練習とかって流れを想定しているなら付き合いますぜ?その時の状況にもよるっちゃあよるのですが・・・。
エスパー
2008/12/12 11:54
明日・明後日の行動予定を書いてませんでしたね。
今から書こうと思います。
ちなみに、せっかく横浜まで行ってるんだから、横浜っぽいことしたいなぁと考えています。
練習はあまりいらないのです(ぇ
さわたり
2008/12/12 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
序盤の酷さを克服したい(オフ会情報あり) さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる