さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回PJC-S前夜のオフ会

<<   作成日時 : 2008/12/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは、さわたりです。

さて、現在メディアカフェポパイ横浜店(?)におります。
名古屋といい、あまり印象が良くないネカフェなのですが・・・


ぉぃ、TV丸いぜ。液晶とかハイビジョンとかいうレベルじゃない。フラットですらないんだぜ?
PC画面も同様。
しかもキーボード、無茶苦茶固い。そしてCを押したら戻ってこず「ccccccccccccccccc」って感じになります。

普通にブログ書くのも厳しい。これは・・・明日のために休めっていう神のお告げでしょうか?^^


えっと、それでは今日の出来事を。

まずは予定通り7時半には家を出て新横浜を目指します。
土曜の割りに電車混んでたなぁ。座れたので良かったですけど。

新幹線ではずっと新聞読んでましたね。新横浜まで2時間。
まぁめぼしい記事は全部読めましたよ。ついでに寝る時間もね^^
しかし、後ろに座った子供がすっごくうるさかった。

あまりにひどいので、名古屋で席移動。自由席ですから。

すると移動した席の隣の列に来た客が・・・もっとうるさいwwww
子供が叫んでも放置。車両内を走り回っても放置。どないなっとるねん・・・


新横浜に着くと、おださんと合流。そしてカビノアさんも。

お昼は横浜駅まで移動して、マックを食べました。なんでも、関東限定の高級マックだそうで?
ダブルなんとかパウンダーチーズなんとか・・・忘れた^^;
まぁそういう美味しいマックを食べました。

ボリュームはメガマック以上でしたが、胃には優しい感じでしたw

それからは横浜をぶらぶらしつつ、いろいろな方々が合流。
関内や横浜のゲーセンを満喫しました。

あれ?観光は?w
気にしたら負けですね^^
ぁ、でもゆずで有名なデパート跡には行きましたよ。桜木町と聞くと鉄道事故かゆずが思いつく私にとっては十分な観光でした。

夕刻、最終的な待ち合わせ地である石川町駅まで徒歩でw
企画が出たときはmax10人、下手したら4,5人じゃない?って感じのオフでしたが、気づくと石川町には15人もの人たちが集まりました!
えぇ、10人で予約してあったのでぎゅうぎゅうでしたよwww

適度に飲みつつ、適度に食べつつ、適度に喋りつつ、中華を味わう。

そして現在、横浜に戻り、ネカフェ。
う〜ん、結果論、ポパイにしたのは失敗ですよぉ。

と、たるとんさんに後で伝えておきますね^^^^^

あれ?そろそろパンヤできるかな?
環境最悪ですが、攻め方を忘れない程度にがんばってこようと思います、さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃっふっふ、とうとう横浜に来ちゃいマスたねぇぇえっ
&移動おつですた。
&二日酔いに要注意(ってもう遅いカモカモ)
何しろ第一回のPJCスピーダーわ唯一オフ会に参加していにゃかったマジカルこはっきにゃんが優勝だし(^^;;

という事で明日(ぃぁもう今日だケド)決勝がんばー
偽砂糖
2008/12/14 01:29
クォーターパウンダーね<バーガー
ま、明日は肩の力を抜いてがんばれ。
エスパー
2008/12/14 01:31
>偽砂糖さん
二日酔いはなかったですが、実力不足&環境の問題ががが。
とりあえず、明日か明後日にパンタグラフの外付けキーボ買いに行きますわ。

>エスパーさん
それそれ!
関西にも来ないかなぁ。でも高いんだよなぁ。
普通にパウンダーセットより安いハンバーグランチとかありますもんねw
でもマックってだけで価値がある。あのお手軽感はちょっと他のファストフードでは味わえませんね。
さわたり
2008/12/15 00:29
クォーターパウンダー・・・熊本では数年前からレギュラーメニューだったり・・・(〃∇〃) てれっ☆
J.B
2008/12/16 19:43
そういえば関東と熊本って聞きましたw
なんで熊本なんでしょうかね・・・3年前に熊本に行ったのは今となっては良い思い出。
さわたり
2008/12/16 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回PJC-S前夜のオフ会 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる