さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日のつけ、進行中

<<   作成日時 : 2008/12/16 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は月曜なので、GJ杯と逃げポン!

GJ杯はDIでした。普通のケンに戻してスコア狙い。
トマHIOとかも積極的に狙うがノーチプ。12ではサイレント使うもわずかにショート^^;
16は難しい風で惜しいショット。う〜ん。
しかしパトミも少なく気がつくと−21でHOしてました。

総合順位は前回に続いて10位。すいません、すいません><

逃げポンは西。待機担当。
いきなり7HでOBしたのにはワロタ。
さらに11ではスパイク成功も城HIT。ちょっとカーブかけただけでこれだよ・・・
昨日の疲れがあったのか、終始リラックスモードでパンヤ。
決勝行ったメンバーは特にそうだったんじゃないかな?
ちょっとスピード以外にことも考えたい今日のラウンドでした。

プレ大会を受けてのルール改正案などは近々。
正直、スケジュールがそろそろやばいです。
どこかで何かをサボらないとな・・・と就職活動が絶賛放置プレイ中orz

日記

今日は研究室に行ってきました。

それだけ。
一応勉強っぽいことはしましたけどね。

研究室行く前に、ゲーセンに行ってみた。QMA100円2クレ期間中。
トーナメントの人が少ないと思ったら大会中でしたか^^;
隣の席の良く見かける台パン&メモ&誤答即舌打野郎がうっとうしかったですが、気にしたら負け。

そうそう、ポップンやってみた。
むずすw
5ボタンの初心者向けモードでも必死だったorz
でも天体観測だけは出来た。太鼓にもある曲。譜面は明らかに太鼓の「かんたん」と「ふつう」の中間ぐらいじゃないか。こんなのクリアできても嬉しくないやい!!と思いつつ、少しは音ゲーをやってみようと思う今日この頃。

うん、そんな暇があったら勉強しとけよ、とつくづく思う。

研究室に着くと、封筒が置いてあった。
奨学金・・・ぁ、申し込んでたな。
すると電話。
「今日中にネット登録して、明後日までに持ってきてください。」
急すぎてわろた。無茶だろ。印鑑証明とかどうするのよ

そんなこんなで気がつくとこの時間。
今日は間違いなく寝る時間が無い、さわたりでした。


編集後記
@
第3回PJC−Sがあったら・・・
「ななさまのために決勝に行く!!」
ことに決めました。

A
火・・・午前授業。午後ゼミ。
水・・・昼に他キャンパスで打ち合わせ。奨学金書類提出。
木・・・特になし。
金・・・午後授業。授業でパワポプレゼン。
土・・・午前学会手伝い。午後バイト。
日・・・午前学会手伝い。午後パーティー
月・・・午前公聴会。午後パワポでゼミ発表。
火・・・未定。
水・・・未定。
木・・・午後授業。
金・・・忘年会。A4で5枚程度のレポート提出。
土日・・・未定
月・・・年末ゼミで発表。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
就職活動抜きでこれかよ。
いつエントリーシート書くんだ?
いつセミナー参加するんだ?
というか年末までに発表まだ3つもあるとか無理すぎだろ常考。
来週月曜まではかなり厳しい。
更に学会?
なんでこんな時期に学会がくるのかなorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃっふっふ、リアルの私をスピーダーの皆さんが見たら、
皆さんきっと仰天しまくり(多分悪いほう)で、
決勝前に、精神的ショックが大きいかにゃ、と思って
あえて声を・・・かければ良かった\(^o^)/←マテ

今日(12/16)の逃げポン、
何故かチプを狙いようのない暴風&傾斜地でチップが複数決まり、
私は西のスコアを通算更新(^^;
でもタイムわ今一歩更新できにゃかった(^^;;

さて就職戦線、現状でわ結構厳しいケド、
がんばー&成功を祈ってマスにゃ〜〜〜♪
偽砂糖
2008/12/16 02:15
ちょwww
私のためにってwww
なんか申し訳半分嬉しさ半分なのですがw
いや、まぁ2回PJC−Sはみれなくてほんと申し訳なかったです><
七夜美優希
2008/12/16 02:52
>偽砂糖さん
悪い方で仰天するってwww
ま、まさか人じゃなくて人型のお砂糖なんてことが(あれ)
次回は偽砂糖さんもオフ会に参加してくださいね。是非是非。
まぁチップは狙ってなくても入る時は入るもんです。私も一つ入りましたしねw
就職活動以前に忙しいですが、それも学生らしさ。頑張ります!

>ななさま
ななさまに、愛を籠めて(すき)
逆に物販諦めてスピーダー観戦されてたら私が申し訳なくなってたので、気にしないでくださいw
第3回PJC−Sで雄姿を見せるので、そのときは必ず。
それも見逃したら・・・体育館裏に集合ね^^^^^^
さわたり
2008/12/16 21:45
うん、九州なんだ。
往復ブーンしただけで6万余裕です^q^
ボーナス出てるとはいえ、何もしないで6万はちと痛いw

M1だっけ。の割りにはゼミフル活動だよね・・・。
教授空気嫁と穴掘って叫んどく。

就活、あえて年長風を吹かさせてもらえば・・・。
「ここだけは本気出せ!」
いやマジでw
転職風潮も最近あるけど、超パワー使うからね。
とかいう俺も転職経験者だけど。。。
なら最初から気合入れとけと。そんな感じ。

今は有馬とマージャンに気合入れてるけどねっ!
(ちなみに大学4年にプロ試験合格しますた。記念受験乙)
きよっち
2008/12/17 00:10
>きよっちさん
ブーンは高いですよね。新幹線は新幹線で安くない上に博多からでも5時間座りっぱなし。辛いですよね^^;

ホント、ゼミフル活動ですよ。研究発表は多くないですが、勉強会や他人の発表を聞いたりが多すぎます。

先輩にも就活だけはホンキ出さないと後悔するといわれてます。
じゃあ就活を満足に出来るぐらいの暇くださいよ><
とりあえず、落ち着くまでの辛抱です。

有馬はマツリダでいい気がします。マツリダ→ダスカ→Dスカの三連単で。
プロ試験糞ワロタwww記念受験で通るもんじゃないでしょうに・・・
さわたり
2008/12/17 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日のつけ、進行中 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる