さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日今日のさわたり

<<   作成日時 : 2008/12/18 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

本日のさわたり的pang ya lifeは4本立て!!

1部・・・今、PJC−Sを振り返る。
2部・・・逃げ切りポンタ杯、新ルール草案
3部・・・関西オフ会立案
4部・・・昨日今日のさわたり


4部・・・昨日今日のさわたり


ようやくここまでたどり着いた。

パンヤ

今日は逃げポンだけ。
その前にパンヤを学ぼうしましたけどね。勿論、ビンゴ狙いでw
白WのPPとか3k超えてるし・・・無理だろ、私の実力では・・・
転がしに転がしても3チプは必要じゃないですか?サイレント使っても・・・きついな。
まぁPPなので、スコア無視で色々したら何とかなるかもしれませんね。アンプレとかww


逃げポンはPW
今日はさすがにハンデアップしたいコースでした。
調子は良かったです。途中までは。
少々パンミもあるけど、致命的なのはなし。
ただ、終盤からトマミトマが目立ち、17では池直行後の復帰ポイントが風車正面。
更にラスト9ではパワーないのにあると勘違いしてトンデモないショット。LP

LPは計3つあったな。そういうタイムロスをいかにしてなくしていくかがポイントだ。

タイムは13分31秒だったかな。
遅くは無いけど、まだまだ縮められる感じか。12分台はよっぽど完璧か、1ガッがないと苦しい気がする・・・

日記

火曜はブログを休みました。
疲れてました。
よく考えたら睡眠時間2時間で突っ込んでいったんだもんな。そりゃ疲れてる。
GJ杯の結果をアップしたらもう体力は残されてませんでした^^;

火曜は教授の指示で17時に面会の予定だったのですが・・・
SさんとかHさんとかも17時に面会予定だった。更にM君は16時に面会。
そしてM君の面会が17時15分に終わると、速攻で教授が出て行って帰ってこないwwww

結局、3人とも待ちぼうけ食った上に、1時間して帰ってきたときは来客と一緒とかケンカ売りすぎだろぎぎぎ。

そんなわけで、3人とも「これは教授が悪いんです!」ってんで帰りました。
いいのかな、私以外の2人は重要な用事だと思ったんだが・・・


水曜は13時から打ち合わせ。11時30ぐらいの電車に乗って・・・と計算していたのですが。

目が覚めたら11時回ってましたw
猛ダッシュで支度し、朝食のスティックパンを鞄に放り込み、走らない26インチのチャリをきこきこしながら駅まで。
間に合ったですが、疲れましたw

打ち合わせは停滞ムード。一旦自分なりに纏めたレポートを作ろうと提案するも、話し合いが重要とか言って中々取り合ってくれない。
不毛な言い合いの末、結局自らまとめたものを共有ファイルか何かで提出することに。あぁ、やっと終わったぜ。

13時から16時までの打ち合わせを終えると、帰宅。
ついでにゲーセン行ってきたけどね^^
ポップンは凄く難しいです。いまだエンジョイモードの5ボタンを卒業できそうな気がしません。
ボタンでかすぎだよ。でもビーマニは人気だから下手くそがやると上級プレイヤーに迷惑かかるんだよ。
ん〜〜〜だれか良い上達法教えて><(ググレカス

久々に麻雀格闘やってみた。10級からリスタw
2プレイで8級まで上がった。2戦目は最後親。2着だったのに、子の跳ね満ツモで最下位とかやってらんねー

QMAは100円だけ。全国は3着でした。トーナメントは3回戦で終了。エドガー・ドガって誰だよ・・・

また気が向いたら行こうかな。
いいリフレッシュになります。お金がどんどん減っていくけどね;;;

さて、明日も研究室か。めんどくせー
さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日今日のさわたり さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる