さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 何やってるんですかねぇ

<<   作成日時 : 2008/12/19 00:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はアルバクエストをちょっとやってから逃げポン。
最初、クエスト受領忘れで1回無駄にしたけどね;;

とりあえず1ライン揃いましたが、まだ交換してません。

さて、逃げポンはWH
嫌いなコースです。カップ位置で攻め方を変える必要はありそうですが、ヤード数見ただけではカップ位置分かりませんw
論外?知らんがな

内容も・・・まぁ散々。
スコアを見ると悪くないように見えますが、LP複数。自分でも「よく入ったな」の類が多すぎる。
乱気流に巻き込まれたり、トマミトマだったり、理由はいろいろ。
特にラストは普通にやっていればハンデアップできたのに、一瞬ボーッとしたのか、パワー間違えてトマ出たのにHRでハンデアップ逃す。ばかすぎる。

まぁあの内容で15分半程度なら悪くはないでしょ。
明日はLSですか。嫌いなコースになってしまったな、ここ。
出るには出ますが、気が進まないですね、正直なところ。

日記

今日は研究室に行ったけど、全然作業がはかどりませんでした。
いやはや、一つゼミが延びたので、それだけでダラダラしてしまいます。

帰りに研究室に財布を忘れて取りに戻ったのは・・・情けないわ><
帰宅するともう9時過ぎ。
風呂に入る前は0−2だったのに、風呂から上がると3−5とか一体何があったんだ、トヨタカップ。

さて、今日は早く寝よう。
昨日は文学少女読んでて、気付いたらあとがきだったりしたからなぁ(マテ
インパクトはないけど、普通に面白かった。インプットする箱にブラックボックスが多いパターンね。
2巻以降も読んでみたいですね、これは。

以上、さわたりでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私今日のWindHELLわ自己ベストタイムに5秒届かず><
でも最近結構タイム的に進化?しつつあるっす(^^;
とわいえ私の場合WindHELLだと、
どうしても「乱気流をShift+↑で読みに行っちゃう」クセがあって、
ここを改善(=乱気流の場所と強さをマスター)できれば、
多分セピアよりやや遅いくらいのタイムで回れそうっす(ん)

しかし02Hのスピマススパイクわ、
何回やってもバクチですにゃん(^^;;
偽砂糖
2008/12/19 01:06
目標としてたタイムまで@3秒、ぬるぽ氏の歴代1位タイムまで@1秒届かず>ω<
先ほどmixiにて個人的な回り方の攻め方理論記載したので(9Hまで)参考にしてもらえればいいかなと。

ノーミスでノーチップでも13分台が見えなくもない?Wind Hillが自分にはありますよ!
No_cola
2008/12/19 10:56
>偽砂糖さん
乱気流の強さは固定なので、それは覚えた方がいいですよ。
向きも固定ですが、特徴ある&大きく影響を受けるところだけでも・・・って毎回同じやりとりしてる気がしますね。
スピード一辺倒でないとそういう点は難しいかもしれませんが、徐々になれないと・・・

>nocolaさん
WHはノーミスで回るのが簡単じゃないし、奥ピンか手前ピンでも違ったりする難コース。
全てがうまくいけば13分台も可能なのかもしれませんね。
さわたり
2008/12/21 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
何やってるんですかねぇ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる