さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に4コマを見たわけだが

<<   作成日時 : 2008/12/23 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは、さわたりです

パンヤ

えぇ、月曜と言えばGJ杯に逃げポンっすよ!

GJ杯はISということで、スコア狙い・・・だったんだが・・・
赤全然足りませんでした;;
赤2つってよく考えたらケンカ売ってるな。スピマス多すぎ。神経使うにもパワー貯まってないよ・・・
それによく考えたらチップ狙うより、滑り台でパワーショットした方が賢いな。
色々と反省点の多いラウンドで・・・11位。

2周連続10位で、集計してて、ひょっとして・・・と思ってただけに残念><

逃げポンはSC
別段、まずいプレーは無かったはずなのに・・・17分もかかってる。なぜだ?
2H、パンミで9Iアプ
4H、フェンス近すぎでアンプレセットバック
7H、ティーOB
9H、パンミで9Iアプ
12H、バンカー直行
13H、アプ短すぎで30yパット。勿論はずれ
14H、パトミ
15H、近づきすぎてトマが崖HIT。戻ってきて3W制限。スピマストマ。
17H、アンプレ迂回。
18H、トマが船HITして40yから6Iアプ


おかしい。これだけしかミスしていないのに・・・
うん、羅列してみてミスの多さに驚いた。
でも、トマやBSが出てるけどミスになってるのが多い。
パンミ系のミスは2,9のみ。あとはパンヤは出てるのにミス^^;

「パンヤ出てミスなら仕方ない」って考えてしまうので、ミスが少ないイメージだったんだな。

結論:ミス多すぎ

気をつけよう・・・


そうそう、4コマみました?
時折(2ヶ月に1回ぐらい)チェックしているのですが、某家主さまの記事にあったのですが、PJCスピーダーのネタだったそうで。

そしてその4コマが・・・コチラ!!!!

ちょwwwテラ私wwwwwww
他にも盛り上がってた人複数いましたけどね><
うん、本当に特等席でしたよ。最高でしたよ。
出来れば振り向かなくても見えるセッティングなら完璧でしたが><


今日はこんな感じで。

日記という名のメモ

今日は朝から雨が降ってた。
留学生の公聴会があったけど、それだけのために雨の中バイクで行く気になれず、欠席。ごめん><

家でだらだらしていると、幸せですね。
最近家でのんびりなんてする時間なかったからなぁ・・・とか言ってるうちに1日終了。

まて、レポートとかどうするんだよ・・・
うん、明日こそ頑張ろう!!

で、どうにもならなくなってから焦るんですね、分かりすぎるぐらい分かります^^^^^^^^^^

以上、さわたりでした



編集後記
@
話題遅れ。
M−1、録画していたらしく、キングコングから見ました。

キングコングは面白くなかった。去年負けた時にネタと似た系統だったそうで。
なんで失敗した系統でもう一度行くかな。逆に、去年とは違う!という部分を見せたかったのかもしれませんが。

オードリー、これは面白かった!普段、漫才とか見てもあまり笑わない方ですが、数回「ちょww」って感じの笑いが。

決勝ファイナル(笑)
ナイツ。好みの問題かな。2人がもう少し絡むと面白かった。互いに一方的すぎて、個人的には好きじゃなかった。
ネタ自体は悪くないのですが。

NON STYLE。これは中々面白かった。決勝のオードリーと同レベ。
ただ、途中2回ほど何言ってるか分からなかった;;

オードリー。これは・・・ネタがダメだ・・・
右側(春日だっけ)がうるさいだけになってしまった。

個人的にはNON STYLE→ナイツ→オードリーの順かな。ファイナルだけで見ると。
おは朝(関西ローカル)に出てた頃の記憶があるようなないようなですが、ボロクソに言われるほどトークだめだったかな?たしか辛いの苦手でgdgdになるグルメリポートが数回あった印象なんだけど・・・


と、ニコ動でサンドウィッチマンの動画を探してみる。
爆笑wwwwwwwwwwwwww
好みの問題かもしれませんが、ツボすぎます。これは・・・やばいwwwwwwwww

漫才で爆笑するのってサンドウィチマンとダウンタウンぐらいのような気がする。
ゴレンジャイとかは・・・面白すぎるだろ・・・

漫才動画を見てて公開がこんな時間になった今日この頃。
個人的には外人ウェイターの話が好きだな。小道具一切ナシってのも良い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃはははっこの4コマ、思いっきり笑いマスたにゃ〜〜〜♪
さてさわたりくんにゃんわどこかにゃ?(ひょえ)
偽砂糖
2008/12/23 02:42
SCはどうしてもコロコロしなきゃならないところが多いから時間かかるんじゃないかな?と2OBで16:33だった人。
あとは上昇気流をどうするか…かな?
SCはほとんど研究してないからどうにかしたいところ。
カビノア
2008/12/23 02:52
>4コマ
向きが…PCの向きが逆だっただろうがああああああと思った2次予選敗退者が通りますね。
エスパー
2008/12/23 11:29
SCベストタイム14:33だけどOBあるタイムですよ;;
上昇と下降の気流をある程度覚えておかないと難しいかも。

後は攻め方次第で全然タイム変わりますよ!
No_cola
2008/12/23 11:58
>偽砂糖さん
えっと・・・じゃあ真ん中で!ってあつかましいですね><
まぁ、事実、特等席で最高のライブだったので文句は言えません。

>カビノアさん
コロコロ・・・そこをトマでおきかえれるようになればよいのですが。
トマポイントも多いし、難しいですよね。
私もスピーダーの指定コース以外は真剣に研究したことなんてありません。
何とかしないと・・・と思いつつ、スピーダーの指定があるまで絶対研究しないな、私はw

>エスパーさん
まぁそれは見栄えの問題ですから。嘘じゃなく、脚色の部類と考えましょ。
それよりチケットどまです(ぉ

>こぁさん
場所にもよりますが、変に転がり続けるなら海直行OBと変わらないこともありますよね。
結局はうまい攻め方を知っているかどうか。直前に2,3回練習するだけでも大きく変わりそうなコースですね。
さわたり
2008/12/25 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に4コマを見たわけだが さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる