さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げポン史上最高ハンデ・・・?orz

<<   作成日時 : 2008/12/25 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポン。
DIは・・・2分繰り下げに。当然かと。
ハンデアップ者とダウン者を見ていると、これでちょうど良いのでは?と思えますね。

8分待ちだったのですが、6分ぐらいのところで電話が。
研究室のメンバーからでしたが、3日間研究室に行かなかったからか、あれこれと内容が・・・

としているうちに10分以上経過。
残り時間21分半ってあなた・・・
仕方ないので残り21分でスタート。ハンデ19とかありえないわな。

結局、11分繰り上げてもらうことでなんとかしてもらいました。

内容は、あまり良くなかったです。
最初の1Hからパンミ、パンミでパワーはたまらないし、LPミスってボギーだし。
でも、結局−17でゴールした。他にスコア落としたのは2箇所か。
それで14分台ならまずまず。研究を重ねた時期と、通常期ではやっぱり違いがありますよね。

その後はルールや年明け後について話し合い。
結局はプレ大会時のルールをそのまま使うようです。
ボーダーの好不調に左右されやすいかもしれませんが、とりあえず1月はこれで行い、バランスがまずいとなった時は変更を施すことになるとおもいます。

日記

昨日は祝日だった。
21時ぐらいからちびちび飲み始め、貯まってたアニメとか消化したり。
かなり消化できました。

現在、13種類も見ているのですが、うち6種類は年内終了。
残るは7種・・・

終了予定(個人的曜日順)
ヒャッコ、茜色、カオス、蘭、無限、まかでみ

継続
蔵等、とらドラ、タイタニア、アビス、鉄、ガンダム、絶チル


1月からは全然知りません。
相変わらず・・・ですなw
アニ速には6つほど新規のお知らせが出てますが、琴線に触れるような作品は無いな・・・
まりあ†ほりっくとかは、もうちょっとアレをこれして、あぁしたら好みに仕上がるのだが(ぇ




今日は・・・本気出す!と思いつつ、何もしないうちにこんな時間。
そろそろほどよく追い詰められて覚醒モードに入りそうです。
いや、真剣にね、追い詰められないと動けないのよ。

っと、そろそろレポ書きます、さわたりでした


編集後記
@
なぜか、無性にレヴァをいじりたくなった。

逃げポンリンクやパンヤテーマで来ている方はご存知ないと思いますが、トップページにレーヴァテイル/さぽているなるものを貼り付けております。
会話を選択すると、デフォの7つのうちどれかが流れるのですが・・・

えぇ、最初はそれでも十分なんですが、やっぱりちょっといじった方が・・・

というわけで、3つほど用意してみました。
1つ目は試作で。ネタ自体は面白くないです。
2つ目は某死にゲーをモデルに。
3つ目はほのぼのとキャラ選択?

まぁ・・・元ネタが分からないと辛いかもですが。

そりゃね、さわたり+ぴろしきときたら・・・

そうそう、今日、オリジナル検定で真琴検定やってきた。
10問中7問正解でokらしいが、合格率低くて吹いた。
で・・・9問正解できた。ちょっと嬉しかったぞ?w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンデ19
って、逃げポンで電話どまです(^^;;

年明けの件。にゃるほろ、当面はプレ大会の方法でデータを集めてみるって
感じですにゃ〜〜〜♪
偽砂糖
2008/12/25 20:54
レスが遅くて申し訳ないです

年明けに関する正式アナウンスはないのかな?
その辺はちょっと怪しいですけど・・・
データの移行とかもイマイチ関与できていないので不安な部分もありますが、大丈夫と信じます。
さわたり
2008/12/30 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃げポン史上最高ハンデ・・・?orz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる