さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつくと年内最終更新だよな、これ。

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、さわたりです

パンヤはもう数日プレイしていません。
今年はもう終わりかな〜って感じですね。

もう今年もあと24時間ぐらいか。早すぎるっすね。

誰も読まない気がするけど、個人的に「あぁ、去年の年末ってあんな感じだったのか」と回想できるように日記。



25日は長らく日本を離れている某氏が一時帰国中ということで、飲み会が開かれました。
えぇ、先日逃げポン中に電話が来たのはその件ですorz
授業が3,4限とあったので、その後でしたが・・・いやはや、年末って怖いですね。
道路が混んでて全然進まない。

こんな日に限って原付じゃなくてバス利用なんですから・・・困ったもんです。
帰宅するともう23時ぐらい。眠いなぁと思いつつ、翌日のゼミ発表に向けて、勉強が残っているのでした

結論:ゼミとかの準備は早めにやっておきましょうね^^^^^^^^


26日は6時起き。2時間しか寝てませんが何か?
朝からゼミして、忘年会へ。大学の友人とね。毎年同じメンバーでかれこれ5回目。
23→29→22→28→26・・・地味に毎年違う日に開催してたりw
12時に集合し、次の朝まで存分に遊びました。

最初にカラオケ。2時間という短めの時間設定なのに、最後はのどが痛かったですよ。
カラオケ好きな友人がそこそこいるので、これではまずいんだが・・・オールだと長時間カラオケになる率も高いんだが^^;

続いてビリヤードかボウリングって流れになるも、ビリヤード全台うまってやがる・・・最近人気上昇中なのかね?
というわけでボウリングにするも、貸し靴が新しくなってる。
何と言うか・・・すっごく滑りましたww
全然踏ん張りが効かないので、私の下手くそ且つグリップ前提の投げ方では・・・対処できなかった・・・

3ゲーム目になると少し改善されましたが、それでも完璧には遠い内容でした。
そう言えば友人の1人が賞品GETしてたな。

最後にダーツ。2回目の挑戦。
面白かったけど・・・もう少し技術的な基礎とか知っておくべきだったなw
適当に投げてるだけで全然狙いが定まらないし。
来年はビリヤードやダーツとかも遊べるようにしたいなぁ(去年も言ってたな

夜は友人宅で鍋しながら飲みました。
夜を外で食べるとそれだけで4kとか軽く飛んでしまうので、この辺は節約ですよ^^
前回は4ヶ月ほど前に遊んだのですが、そのときと比べて費用が随分圧縮されたのは財布に優しくてよかったです。


日付変わって27日。誰かの誕生日ですね^^^^
1時間半ほど寝てから朝の6時過ぎに友人宅出発。
しかし鍵類を忘れて取りに戻るとかバカだろorz

朝10時からの塾バイトは酒臭くないか不安でしたが、問題なくクリア。
バイト前に帰宅して入浴したのが良かった。妙にサッパリしましたもん。

その後はお買い物に行きましたが、先日、先々日と2時間ほどしか寝てない上に結構疲れそうなスケジュールで・・・
レジで待ってる間に2回ぐらい意識飛ぶとか何事?w

買い物も早々に切り上げ帰宅。
16時〜21時+25時〜翌11時で・・・計15時間も寝たのでした^^


28日は昼前から研究室へ。
29日は年末ゼミです。今回は内容が無いので、英語プレゼンの練習と称して、これまでの内容で誤魔化す作戦。
が・・・
やっぱり英語って難しいんだなぁ。内容をうまくまとめられてないのもありますが、英語でどう表現するのかでつまりすぎ。
最初から徹夜覚悟で研究室に行ってたので焦りはありませんでしたが、作業の遅さに悲しくなりましたよww
有馬記念?何それおいしいの?


29日になり、5時半ぐらいに離脱。ゼミが9時前から始まるのにね、帰るんですよ、こいつはw
27日同様、塾バイト。まぁゼミで座ってるだけよりはお金稼いだ方がかしこいです。
研究室からバイクで帰ろうと思ったのですが、あまりの寒さにギブアップ。マスクでもしないと口が凍りそうですわ。
帰宅後、27日と同じく風呂に。そして塾。

研究室に戻ると、既に14時。私は最後のプレゼンターなので少し時間には余裕ありましたが、他の人の発表も聞かないとね^^;
プレゼンは及第点でしょう。時間が押してたこともあり、あまり突っ込んだ内容は聞かれませんでした。
英語に詰まってアセアセしている私は「so cute」だったそうです。うっせぇww

ゼミ後の忘年会は私が幹事。抜け目無く、私が利用する近鉄沿線の店を予約してありますw
と、そんなこんなで、家にたどり着くと30日に変わろうとする時間だったのです・・・


そして30日。今日ですね。
一日中ごろごろしてた。
ごろごろ

ごろごろごろごろ

幸せ!!

夜は親族そろって焼肉。なのはちゃんも来ましたよ><
知らない人もいるので注:なのはちゃん=いとこの子供。ガチでこの名前なんだぜ・・・
毎年恒例となってる年末焼肉ですが、見る度に大きくなってるいとこの子供を見ると、あぁ成長って速いんだなぁ・・・とか、時間が経つのって速いなぁ・・・とか思いました。

さて、まだまだごろごろしたいのですが、今年の予定が全て終わったわけではありません。



明日まだレポート提出が残ってるんだぜ・・・



明日は9時ぐらいに起きて書き始めますわ。


さわたりでした。


編集後記
@
アニメがこの数日で一気に貯まりました。今から消費してきますね♪

A
アニメ総評も年明け早々にしたいですね。

B
就活で応募する会社を大体決めました。出そうと思ってた企業の一つが合併するとか言ってますが気にしたら負けですよね^^^^^^^^

C
今年を振り返る・・・のがベストですが、時間もないし面倒なので、新年の目標でも考えておきます。
毎年設定するだけで何も行動しない目標ですがね^^

D
良いお年を



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年末でお忙しいようですね^^;

GJ杯や、PJCスピーダーなど色々とご苦労様でした。
来年も楽しいGJ杯になるといいですね^^

それでは、よいお年を〜♪
フェネン
2008/12/31 20:14
ここで失礼しますが・・・
あけましておめでとうございますmm

お急がし所失礼しますが、
緊急手配をしたいので。もしも気づいてくれたのならば
http://pangya-speeder.at.webry.info/200901/article_1.html
ここを見ていただけたら幸いでございますmm
シイナ♪
2009/01/01 22:55
本年もよろしくお願いします。

パンヤに本気で参加出来るのもあと1年ぐらいかもしれませんしね。
悔いの無いように頑張ろうと思います。スピーダー決勝が一番の目標ですかね!
さわたり
2009/01/01 22:59
タッチの差で見逃してたコメント・・・
>シイナさん

色々と拝見させていただきました。ありがとうございます。
さわたり
2009/01/04 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつくと年内最終更新だよな、これ。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる