さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡々とすごしてゆく

<<   作成日時 : 2008/12/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日も逃げポンのみ。
昨日に書いたとおり、練習できる時間はありません。

BWでハンデ7。できればハンデアップしておきたかったのですが。
最初の14Hで躓く。狭いパンヤゾーンに翻弄されてティーパンミ。アプトマミが灯台直撃。終了。
しかし、2H目からは元通りに近かった。ほとんどパンミもなく順調なラウンドに。

結局は2秒差でハンデアップを逃しましたが、最初の14以外は十分に頑張ったと思います。
6で一瞬スパイクか曲げるか躊躇したのが今になって悔やまれます・・・

日記

今日も朝から研究室。
月曜のゼミの発表は何としても回避しないといけませんが、年末には絶対発表がある。
そろそろ論文とか資料読むか・・・と探してみたり。

一応見つけました。予備知識のための資料と、研究に使えそうな資料。
2つとも英語。ページ数も結構きついな・・・読みきれる気がしないww

昼過ぎからも打ち合わせのために他キャンパスへの移動があったり、スケジュールの割りに暇のない1日だったな。
空いた時間に少しずつ作業進めないと・・・

としているうちに今日も終了です。
振り返ってみるとほとんど何も進展していない気がするのですが、人生ってそんなもんですよね^^^^^

以上、さわたりでした。


編集後記
@
と言いつつ、小説1冊終了。
電車の中で読んでたんですがね。
先日買った4冊のうち、橋本氏の猫泥棒を。

結構面白かったな。あぁ、ラノベ作家が普通の小説を書くとこうなるのか、と感じた。
ハードカバーでは買う気がしないけど、文庫の値段で考えたらとてもよい。
ラノベ作家だけにサクサク読める感覚もね。
主人公の心理、生と死、母親と自分。そういう対比、類似が面白かった。
素直におすすめ。新品で420円なら安い。
しっかし、つくづく氏の猫好きっぷりが伺われる1冊です><

続いて佐藤氏シリーズ。まずは一番短いゴールズワージー氏のリンゴの木を読む予定。
電車の中ぐらい、リラックス出来る本を読まないとね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりパニャゾーンの太さわ、
慣れで左右されマスにゃん(^^;
あまり時間が無くても、何とかがんばー(ぐっど)
偽砂糖
2008/12/05 01:59
やっぱり慣れですよね。
というか、起動して数Hかな。これを乗り切るとまずまずになるのですが・・・
でも数分休憩するとまた元通りだったりね^^^^^^
さわたり
2008/12/06 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡々とすごしてゆく さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる