さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 惨敗

<<   作成日時 : 2008/12/08 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はわたよめ杯。

DIで早打ちでしたが、パンヤが出ない出ない。
と言うか寒すぎ!どうにもこうにも・・・室温7度って何さ・・・

それでも15分程度でまとめてスピダ&スピード1位死守。
更にPS賞。そしてアプローチでは序盤にパター寄せで1位&2位とすると
更に1位、1位、1位と3連勝^^;
前半5Hで16個稼ぎ、あとはちょこちょこ稼いで・・・9Hで20個。

寄る時は寄るもんなんだなぁ。

そんなこんなで4冠。満足です!

日記

朝から予想通り。寒すぎる。

で、競馬は大はずれ。
1Rから難解で中る気がしない。そのままズブズブと罠にはまるように。
メーンはサクセスから買いましたが、ハイペース引っ張ってどうするんですか・・・
ん〜もうちょっとペースのことを考えるべきだったか。
ハイペース必至ならトウコン本命は分かる選択。でもカネヒキリは買えない・・・

そんなこんなで大損害。
年末はおとなしくしていることにします。

さて、明日はゼミ。えぇ、椅子に座る耐久戦ですね。
とは言ってられず、発表中に資料に目を通しておかないと・・・

色々作戦を考えつつ、12月の第2週へ、さわたりでした。


編集後記
@
明日のGJ杯はたぶん開催できると思いますが、万が一間に合わなかった場合は中止とします。
目安は21時55分と考えてください。すいません。

出来るだけ事前に私のブログで中止の場合はお知らせしたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
惨敗 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる