さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書メーター、はじめました。

<<   作成日時 : 2009/01/16 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は逃げポンに。
昨日、無断欠席。更に明日も欠席が確定しているので、部屋主&待機を担当。

ICでハンデ9ですが、ボーダーがどう見ても速いので、何とか5人抜くしかない!!
で、終盤に何とか順位上はキープゾーンに飛び込んだのですが・・・
まぁ・・・ね。仕方ないっすよ。

自分のプレイも酷かったですから。
11H、ティーで2回素振り。
1回目は80%にセットしてしまい、2回目はなぜか20%ぐらいでセットしてしまい・・・集中できてない><
2Hでは番手1つ間違って25yも奥まで行きましたしね♪

明日はハンデ8でPW!!

のはずなんですが・・・

明日は欠席予定。
鍋パーティ。別に教授に怒られるからではありませんw

日記

昨日はね・・・
家に着いたのは21時と、まだまともな時間でした。
パワポも終わった、共同研究レポも完成!

しかし・・・まだ明日提出のレポが残ってるよ・・・

22時から仮眠。30分でおきるつもりが・・・
起きたら0時半。
そこから何とかレポを書き、完成5時半。

ん?結局昨日はちゃんと寝てないな。

今日は朝10時に新キャンパスに行き、共同研究発表会。
内容スカスカでヤバいなぁ〜って感じだったんですが、よく見ると周りの研究室のもショボすぎる。

頑張ってるところも2,3チームほどありましたが、他はどこも似たり寄ったりで一安心。

さて、もう次のレポートは月末!


しかし、明日ゼミ。準備してねぇ・・・しかもそろそろエントリーシートの締め切りも迫ってくるじゃないか・・・
20社ほどエントリー予定なので、いっぱい書くぞ!!

さわたりでした。



編集後記
@
体重測定、ついつい忘れます。
おとといは74kgちょうどだったです。
この2,3日は全然動いてないので、減りようが無いです。
これは来週からかな!

A
読書メーターはじめました。

とりあえず、普通の小説など専用のアカウントを作成。
結構面白いシステムですので、気になった方は登録おすすめ!

小説に限らず、ラノベ、漫画も登録できるので。もはや漫画は読書じゃないけど、気にしたら負け。

普通の小説用垢はtod(あっとまーく)asatoです。勿論(あっとまーく)は某マークに変換してくださいねw
まぁ週に1冊読むかどうかですので、私の更新は気にせず、読書ライフをお楽しみください!
近々、ラノベ専用垢、漫画専用垢も作成予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書メーター、はじめました。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる