さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分では気付けないこと。

<<   作成日時 : 2009/01/20 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は月曜日!

まずはGJ杯。

今日はICと言うことで、コロコロ大作戦!
だったのですが・・・4ミス、5ミス、17忘れ・・・

7でのサイレントHIOも失敗^^;
でも、意外と2500PPぐらいまでは行きました。良かったです。
ん〜〜〜こんなもんかな??

13人中9位でゴール。スコアも落ちて9位に。PPは・・・えっと・・・
9位wwwwwwwwww

149回目にして、初のゾロメ賞自演w
スピード重視でプレイすることが多いので、中々なかったんですね。

バランス重視とは言え・・・9位でゾロメでもなぁ・・・^^;

と言った感じで、次回の150回記念に続く!!はず!!


逃げポンは今日も人数が少なめでした。
これについては後ほど、少し書くかな。

WHでハンデ8。ボーダーは気にせず、攻める!!
パトミが多くスピードに乗りにくかったです。2H目の16では風車GETするし。

それでも最後は追い上げて2位に入り、ハンデ9へ!
タイムは平凡な気もしますけどね。気にしたら負けよ?
とりあえず、明日のLSは・・・キープ目指す!


日記

今日は起きたら11時。ん〜〜〜研究室に行く時間とかは特に決められていないので、どうしても遅くなる。

行く時にショッピングセンターでコーヒーを購入。
研究室ではおいしいコーヒーを飲むに尽きます><

そのショッピングセンターには映画館もあるのですが、やっぱりチェゲバラの映画が気になるわ。
なぜか研究室でも見に行きたいと言ってる人が数名。最近、どうにも「これっ!!」て映画がないですからねぇ(主観だけど
あぁ、レヴォリューショナリーはなぁ・・・なんかうっとうしいだけで終わりそうな気がしてならない。
普通に面白いかもしれないですけどね^^;

そんなことを考えつつ研究室に行く。
先日、電話があり、奨学金をもらえることになったので、その手続きに。
研究室から更にバス・・・遠いよ・・・

今日はそれだけで終わった気がする。

明日は未定。
起きてから行動を決めようと思います。

以上、さわたりでした。


編集後記
@
最近、逃げポンの参加者が激減しています。
一体、何が原因なのか・・・一参加者としてプレイしていた頃は、逃げポンの悪い所などはよく見えてました。
で、ブログでも色々書いてきました。

いざ、サポート係として主催に近い立場になると・・・見えない・・・

そして、自分で立ち上げた大会の主催ではないので、すごくこういうことが気になります。

どうしてなんだろう・・・
あのサイトの機能が失われただけが原因とは思えないんですよね。
何かいけないところがあるはず。
でも分からない。

たぶん、私にも問題があるだろうし、カビノアさんにも問題があると思う。
大会運営にも問題があるだろうし、我々では気付き得ない部分でも問題があるんだと思う。
でも、誰も教えてはくれません。自分で気付くのはとても難しいです。

けっこうきつい状況です・・・

そこで、

sawatarikunn@gmail.com

gmailのアドレスを作成しました。
ここに、逃げポンでの苦情や気付いた問題点などをどしどし送っていただきたいと思います。
言われないと気付けないの?とか、厳しい指摘はいくつもあると思います。

でも、できれば、少しでも指摘していただければ、出切ることから1つ1つ改善していきたいです。

なお、匿名でも構いませんが、一方的に罵るだけなどはやめてください。

よろしくおねがいします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のBLOGへのリンクもよろろ〜〜♪
http://myhome.cururu.jp/nisesatou/

GJ杯私わ07Hでてきと〜素BSがHIOりますたにゃ〜〜〜♪
でも14Hで池ってPPわ平凡にゃ結果ににに(^^;;

逃げポン、最後に02Hが来て、
そこまでのプレイで疲れていた為(←言い訳全開!!)
見事にスパミスパ\(^o^)/
ぃぁそれ以前に、私WindHELLでハンデ3でわ抜かれまくりですた(^^;;
偽砂糖
2009/01/20 03:10
ぷちこみ終了でどこに行かれたのかと思ってました(あれ)

リンク、貼らせていただきます〜♪

WHはミス前提で最悪のケースを防ぐようにしないとだめっすね。
まぁそれが一番難しいのですが・・・
さわたり
2009/01/20 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分では気付けないこと。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる