さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日は特には。

<<   作成日時 : 2009/01/26 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はわたよめ杯に。
コースは乱射で西。今回もスピードは無視してスコア狙いですが・・・

どうやら今期のルールでは純粋にスピード狙いをするのが得策っぽい。
これまでは2冠が最弱だったのですが、今回はそうでもないようなので。

次回からはスピード狙いにするとしましょう。

チップなし、11Hは1ON成功。しかし18は向かい風6mで1ON失敗。
−23という平凡なスコアで終了。
終盤はPP調整などを狙いましたが、どれもうまくいかず。

さて、次回から盛り返していきましょう。

日記

土曜、目が覚めると凄い時間でした。

夜はバイトに行きました。

終わってから麻雀格闘しました。2位、4位と散々でした。振込みはなかったのですが。


日曜は研究室に行きました。
去年のブログの絶望的状況を見つつ、4回生の論文をチェック。
過去の論文を参考にしていると言うだけあって、まずまず出来てる。
自分では気付かないところって結構あるので、他人に見てもらうのはいいことですね。

私のエントリーシートも見てもらおうかな。
今日も就活系の動きを見せましたよ?
説明会に登録してみたり、某業種を候補から外したり(ぇ

夜は研究室のメンバーで食事に。
最近出来た気になるうどん屋だそうで!!

って丸亀製麺かよ・・・
近所のショッピングモールで2回ほど食べたことあるよ・・・
おいしいのでいいですけどね♪

明日は久々に友人kと・・・遊びに・・・行くのかなぁ。
この時間になってまだ連絡がないんですが。

こっちから連絡するか、さわたりでした。


編集後記
@
やることメモ、これ大事。
えっと、あれと、これと・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日は特には。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる