さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念大会終了

<<   作成日時 : 2009/01/27 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJ杯の150回記念。
「ななやる」を流行らせつつ、SC!

パスタでなえつつのラウンドでしたが、ノーボギー。
6ティースパミ、10で2I制限アンプレ、12でつまらないパトミ、17はトマの飛距離短すぎ。

色々と悔しいミスはあったんですがね。−19か。SCということを考えたら悪くないじゃないですか。

どれもそれなりにこなして準優勝。
150回記念賞の150の倍数PP賞は阻止できませんでしたが、満足です。
これからもGJ杯をよろしくお願いします。

なお、連絡事項、ルール変更などの連絡がありますので、それは明日にでも。


続いて逃げポン。
今日はななさまも参加されての大会でした。
たぶん優勝するんだろうなぁ・・・とは思ってましたが、まさか17分台とは。
19分台を想定していたので・・・はやすぎるw

私はボーダーの先生と同時スタート。
序盤は奇跡的チップもあってリードをするが、焦って巻き返される。
というか17でのアンプレとかウインドウズキーは致命的だった気がするぞ。

最後はタッチの差で・・・たぶん0.数秒の差で敗北。
14分ちょうどだったのに・・・ぐすんぐすん。

明日はハンデ8でISですか。また落ちそうでなりません。
気合入れてきます。

日記

0時過ぎてからメールのやりとりをし、友人kと遊ぶことになった。
彼は就職して千葉に行くらしい。東京ではないらしい。←ここ重要

そんなわけで、彼と遊べるのももう1,2回かなぁと思いつつ、就職関東なら結局一緒かなぁと思いつつ。

昼はチーズハンバーグ定食を食べた。
チェーンではない個人経営っぽい店だったな。夜は居酒屋に変身かな?
まぁ無難な味。700円なら大満足か。メタボ的にはボリュームがちょっと足らなかったぞ♪

と、ヘルシーな(?)昼食を食べてからビリヤード。
エイトボールで8番を落とし続けたり、ナインボールでファウル→フリーボール→ごっつぁんとかやりつつ。
ん〜〜〜〜〜下手すぎる。もう少しうまくならないと。

QMAもしましたね。
2人協力で私の垢もkの垢も優勝。いいのかな^^;
まぁいつもいつもじゃないですしね。

その後はバッセンに移動。
今日は全然ダメだったな〜
振っても振っても当らない。
勿論、いくつかはいい当たりもあったけど・・・難しいな、野球。

と、12時半に待ち合わせして、気がついたら19時過ぎてる。
今日はそんな楽しい一日でした。

さて、明日は研究室だな。
卒論提出までそろそろ一桁日になるはず。
こっちも全力サポート体制で!!って就活の説明会もいけよーー!!

さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BWで17分が早いって実感があまりないですが…^^;
1ホールだけ素チップしたけど、普通にパンミもしてたし、パトミとかもしてたから、遅い方だとは思ってたんですけどねぇ^^;
まぁ、これからも人数が少ないようなら参加する方向で考えていきますのでよろしくw
七夜美優希
2009/01/27 00:47
記念大会だったんだぁ・・・
いつの間にかに寝てて気づいたら3時でしたorz
シイナ♪
2009/01/27 12:55
速いとは思っていたが…あれだけのペースで走られては後続は脚を使えませんわ…(昨日の逃げポン)
トーホウレビン
2009/01/27 22:04
>ななさま
ん〜17分は速くないですか。
16分程度でいければハンデ6ぐらいにはなるはず。まだまだハンデ上がりそう。

あとはISとかスピード狙いとスコア狙いで変わるコースとか、高難易度コースで速く判断出来るかがポイントになるのかも。う〜ん、慣れてきたらななさまは速いぞ・・・

>シイナ♪さん
あるあるw
2時とか3時に目が覚めると大変ですよね。結局寝直せないまま朝になったりねorz

>トーホウレビンさん
初参加者は優勝しやすいですね。次からが勝負。ななさまが覚醒するのは今日かもしれません(がくぶる)
さわたり
2009/01/27 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念大会終了 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる