さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から動き出す!毎日そう言ってる気がします

<<   作成日時 : 2009/01/06 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は月曜なのでGJ杯と逃げポン!

GJ杯は新春大会ということで特別ルール!
いえ、特に細かいルールがあったわけでもなく、ランシャフでやって、コースを予想するだけw

見事唐i.B唐ウんが的中!
明日までに欝袋福袋を贈らせていただきますね。

逃げポンも本年初戦!
BLでハンデ8でしたが、大きなミスはなく・・・まぁ細かいミスは言い始めるときりがないですね。
奇跡的なHIOもあって(これが今年初HIOかよ・・・)13分前半で終了。

ハンデ9に上がりましたが、明日はちょっと厳しい戦いになりそうだな^^;

裸王様も終了後に登場し、今後の逃げポンについて話し合いました。
色々と難しい問題に直面していますが、これでも真剣に取り組んでますので、よろしくお願いします。

日記

今日はゼミがありました。早速ですね。
経済系の勉強会ゼミも次回で最終回か。これでゼミの負担からは開放されそうです。

14時〜16時にゼミがあると、それだけで1日終わってしまいますね。
家を出るのは遅かったのですが、結局ゼミのための勉強してましたし。
そろそろ就活の企業を決めて真剣に動かないと。
明日はそれをまとめよう。そうしよう。


明日は授業に行かず、バイトです。代わってもらえそうにないので、バイトです。
教授の都合で色々と指示が飛んできているのですが、同じ研究室の人に丸投げ。
申し訳ない・・・

バイト後はせっかくだし、ちょっとブラブラしてこようと思います。
うん、時間に限りはあるけどね。


強制復活!減量劇場第1章第2幕

帰宅後、ちょこっとだけ走ってきました。
わずかに2kmですけどね。でも久々だとそれだけでも結構きますねw
明日に響かないといいんだけど。

体重は74.2kgでした。流石に昨日が重すぎたのか。
この分なら正月を抜ければ73ぐらいまでは落ちそうです。
でもまだまだ重い。頑張ろう。


そんなわけで、また明日、さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から動き出す!毎日そう言ってる気がします さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる