さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開したときは日付変わってるんだけどね。

<<   作成日時 : 2009/01/28 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンでIS!!
2H目が8Hというのは鬼ですね。
パックを持っていたのでスピマススパで1ONしましたけどね。

今日は凄く調子が良かった。たぶんパンミは1回だけ。
それも17Hのトマで、運よく打点が左下に^^;

気がつくと12分台でゴール。−30ってスピード狙いでの理論値ですよね、たぶん。

これでハンデ9に1日で復帰。
明日はハンデ9でBL・・・厳しいな。
ボーダー次第ですが、何とかキープできますように・・・

日記

今日は研究室に行きましたが、素直に行くのはつまらないのでゲーセンしてきた。
どうにも麻雀は調子が悪かった。
まぁ弱いのが一番の問題なんですがね。

6ゲームぐらいしたけど、振込みが気になった。
勝負して当たるのは仕方ないけど、不注意なものが多かったな。
結局初段には上がれず。級では出来ることが少ないですから。早く上がりたいなぁ^^;

ん?ゲーセンなんか行かずにさっさと研究室行けってことだったのかなorz


研究室では、相変わらず卒論系ですが、レポの提出がまた近づいてきた。
2月4日提出のレポが終われば、後期のあれこれは全部終了。
あとは研究室関連と就職関連に限られるわけで。

いかん、やることメモを作成しても全然活用できていない。
やることメモのうち半分もやってないんですもんww

起きる時間などから不定期だからいけないんだな。
まぁいいや。こんな時は魔法の言葉を言ってから寝るとしますか。

「あしたからがんばる!!」

さわたりでした。



編集後記
@
小説を読みました。読書メーター更新。

夜は短し恋せよ乙女

タイトルセンスが良いなぁと気になってた作品。文庫化したので買って読みました。
面白いけど、文の書き方が特殊な感じ。ただ、それが世界観に合ってて良かったかと。
舞台は京都市。うん、京都知らないと結構辛いと思うんだorz

とりあえず行ったことある場所が舞台の話はイメージしやすかったけど。
色々と思い出しつつ、イメージしつつでしたが、最後の冬の話は地名がサパーリでどれぐらい遠いのかとか全然わからなかったなぁ。

まぁ悪い小説じゃないですよ。一応オススメかも。
ただ、先述通り、言葉の使い方などが独特なので、好き嫌い分かれるかも。

A
あぁ、とらドラ16話見てぷちっと来たのであれこれ書こうと思ったけど疲れたからまたにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
某ななにゃんわハンデ4でも速い速い、
あっさり抜かれますたにゃ〜/(^o^)\

さて明日は水曜日、ごめん私わ「プチコミ交流会」っす(^^;
偽砂糖
2009/01/28 01:27
今日も速かった速かった。
私は今日あっさりハンデダウンで再び8。
明日のWWは頑張ります!!

そして水曜恒例のプチコミ交流会お疲れ様です!
パンヤは逃げポンだけではありません。逃げポン以外のコミュニティも大切にして楽しいパンヤライフを過ごしていきましょう♪
さわたり
2009/01/29 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
公開したときは日付変わってるんだけどね。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる