さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには2次会も

<<   作成日時 : 2009/01/29 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日も逃げポン
コースはBL。いやぁ、厳しい><

ハンデ9なのに、序盤からパトミなどで遅れるし、パンミでLPミスするし。
一応最後の最後で同じハンデ9だった先生を逆転してゴールしますが、余裕のハンデダウンです。
最近はハンデの高騰傾向が一段落し、いい感じで展開されていると個人的には思います。

タイムによる変動を導入するかどうかは2月頭には議題に上るかもですが・・・このハンデ変動の様子を見ていると今のところは必要ないように見える。
ん〜〜どうなんだろう。


ハンデダウンしたし、WWだし。2次会やってみた。
BLの時とは打って変わって調子が良い。
なのに、折り返しから2H続けてパトミ。と言うか寄ってない。パンミしてる。
そして4Hではトマミ風車GETのOB。スピーダー消失。
15分ちょっとで回れましたが、明日への課題もありそうです。
やっぱり強気に赤5、バナナ3がいいなぁ><b


日記

今日は研究室に11時過ぎに到着。
さっそく卒論の修正とか。私の時よりは余裕がある。本人は不安そうだけど、これは楽勝だろ・・・

で、12時。一通り終わったので、めーるちぇkk
「さわたり」
「はい、なんでしょう?」
「昨日言ってたアンケートのデータ入力の件なんだけど」
「あ、やります。これ・・・ですか・・・」

先輩の持ってるアンケートは180セットだそうだ。
1セット7ページのアンケートだそうだ。
そのデータの入力をするのだそうだ。

先輩・・・残り日数考えたら絶対間に合わないじゃないですか・・・
で、私が代わりに入力するという約束を昨日していたのです。

途中昼飯休憩を挟みつつ。

19時。145枚を仕上げたところで今日は終わり!
アレ?研究室に何しに行ったんだっけ><

ホント、今日はこれだけで終わり。しかもまだ35枚ほど残ってる。
聞くと、全部で700か800ぐらい送られてくるらしい。鬼いいいいぃぃぃぃ

全部を私が担当するのかは分かりません。
ただ、日本人のM1が私一人だからなぁ。M2とB4は2人ずつなのに。
無理、支えきれない。さっさと卒論終わらせてB4に手伝ってもらいたいです。

私だってレポートあるのに、ぐすんぐすん。

と言うわけで、明日こそはレポートを書こう、さわたりでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには2次会も さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる