さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも1月。あぁ、何もせずに時間は過ぎるものだなぁ

<<   作成日時 : 2009/01/30 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はWWで逃げポン。
そういえばまだボーダーやってないなぁ・・・ということで狙ってみた。
月に1回ぐらいボーダーしたっていいじゃないですか。
しかもWWなら惨敗ってことはなさそうだったですし。

で、内容ですが・・・最初は良かったんだけどなぁ。
赤が余ることに気付いた頃からPCの動きまで悪くなった。
12Hでは1回素振り。パターもちょっと横押しただけでグイーンと動いて素振り^^;
10ではトマミOB。カチするまでバーが滑るとはなにごと・・・

と言い訳したところであまり速くなかったことは変わらないわけで。
ちょっとずつ悩んで考えてしまっているのが分かる。
パンヤ率はそんなに低くない。ただ、ティーのショットパワーも「この量で」と決めてるわけじゃないし。

うん、少しは練習しないとな。
まぁハンデ8はとりあえずキープしているので、最低限の仕事は出来てます。

明日はSWか。ハンデ9に上がれるかなぁ・・・

ん?明日はななさまと1分差か。来週は同時スタートとかもありそうですね^^^^^


日記

最近睡眠時間をしっかり確保していなかった。
その反動が来たのでしょうか?
今日は休みと決めていたとは言え・・・2時就寝で起床13時。よく寝ました、本当に。

これで明日からも頑張れそうです!
って何を頑張るんだよ・・・全然自分のことに時間使えてない気がするぞ。

あぁ、31日〆のレポートどうするかなぁ・・・
図とかいっぱい使って埋めていくか。
レポート嫌いだなぁ・・・めんどくせぇ・・・

と言ってても単位が降ってくるわけでもないので、そのうち書くとします。

えぇ、明日しかないですね、さわたりでした。


編集後記
@
ラノベ、読み終わりました。読書メーター更新♪

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

うん、読みにくかったw
賛否両論だとは分かる。ダメとは言わない。でも嫌いだこれ^^;
家主様とかが読んだら発狂するんじゃなかろうか?という次元の自己満的なものを感じた。う〜ん、自己満と「確立された独特のスタイル」は紙一重だけど。

しかし、西尾維新氏と比べられることがあるようなコメントもあったので、氏のファン(私の推測)の家主様にもすすめられるかな??

まぁ、いい。次は狂乱でも読むか。全然内容知らないけど、これ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーなんだかいつの間にか、ハンデ7まで来ちゃって…
これが限界ですよ、ほんとに^^;
同時スタートは絶対にありえませんw
SWもスピード狙いしたことないコースだし余計にね^^;
それにしても、実は今日のスピードでも2回OBしてるから、もう少し早くホールアウトできたのは事実なわけで…^^;
なんだからこれ以上ハンデアップしたら自分が恐ろしくなりますよ^^;
七夜美優希
2009/01/30 03:01
3回参加してハンデ7って、普通居ないのではないかと思ったり。
センセが7なら、錆付いたハンデ6の私が出たところで勝てる気もしないですなぁ。
もちっとリハビリしてから逃げにも参加したいと思う今日この頃です。


蔵等。
ゲームは持ってるけど部屋に積まれているだけなので内容は知らないですが、TVの方はどんどんヘビーな内容になってきてますなー。最悪な展開にならないことを祈りつつ・・・。

おやGDAE
2009/01/30 14:48
家主参上^^

ほむ、チェックしてみますかねぇ…立ち読みでw
読んでる途中に本を破いてしまったら、さわたりさんの所に請求書をまわそうと思いますw
フェネン
2009/01/30 22:17
>ななさま
昨日は参加できませんでした><
ってあと数秒でハンデ8だったじゃないですか。
これはあっさり負けそうだなorz

今年はパシフィコに先生の応援に行くことになりそうです。

>おやさん
そりゃ勝てませんよ。ななさまは次回スピーダーの優勝候補ですから^^
いっそリハビリとは言わずにまs(ry

蔵等。
関西圏は1回遅れなので・・・ってコメントのタイミング見るとおやさんも関西圏とみた!!
ゲームクリアしてても終盤が読めないのは1期と同じ。残り数秒までひやひやでした。あれは絶対狙ったな、京アニ。
キャノンとかは完全に順番まで読めたのになぁ。まぁアフターのヘビーっぽい雰囲気が蔵等の売りですし。なんとかなるんじゃないですか?(投げやり
逆にゲームをやってない方が安心して見れるかな。ゲームやってると疑心暗鬼でいけません。

>家主様
立ち読みでw
請求書?カモーーン!!すぐにななさまに転送します!!
さわたり
2009/01/31 08:54
スピーダー優勝候補!!

オフライン大会には参加しなさそうだから伝説のスピーダーになりそうな予感。^^;

スピーダー大会で優勝した人には、「ななさまが参加しなかったので優勝できました。」とか是非ともコメントしていただきたいモノですな。w



関西圏の話。

ちょっと前のコメントで「MBS」とBS-iと書いたのでてっきり気が付いているものかと。w

関西在住ですよー。

さわたりさんとことは結構離れてる感じですけどね。^^;
おやGDAE
2009/01/31 12:18
>おやさん
「ななさまが参加しなかったので優勝できました」

言いたい!!凄く言いたい!!!
で、客席に向かって「ななさま〜〜〜!!」と叫んでみたり!!してみたい!!

とか言ってると体育館裏に呼び出されそう(いや、むしろ呼び出されたい)なので、この辺で。

そういえばMBSっておっしゃってましたね^^;
私の脳の容量では覚え切れなかったようですw
ん〜〜しかし、地理的に関西の真ん中(海ないし)に近い奈良から遠いとなると・・・
関西で遠いと言うと姫○、豊○、舞○、福○山辺りを連想するなぁ。実は彦○とか田○とかいうオチもありうるけど(むふ)
さわたり@レポ完成
2009/02/01 04:51
スピダのこと。

是非ともオフライン大会で絶叫して、その晩に体育館裏に呼び出されてください。w


関西ネタのこと。

凄い推測だなぁ。思いっきりカスってます。w

恐るべしさわたりさん。


レポート完成おつでした〜。
おやGDAE
2009/02/01 15:23
絶叫して、会場の裏に呼び出され、そのまま選手行方不明ですね、わかりますorz

関西ネタ。
カスってるという辺りが凄く気になるwどれにかすってるんだかw
わたよめで関西オフとかあったら是非参加してみたいですね〜色々とお世話になってますので><

レポートは31日提出でしたが、4時間ほど遅れて出しました。
まぁ優しそうな先生だし大丈夫だと思いますw

さて、次のレポートにとりかかるかなorz
さわたり
2009/02/02 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも1月。あぁ、何もせずに時間は過ぎるものだなぁ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる