さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はすごく日記っぽいぞ!そのネタ、1つぐらいmixiで書こうよ・・・

<<   作成日時 : 2009/01/08 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日の逃げポンはハンデ10でSW!どう考えても前を捉えられそうにありませんw
しかしボーダーは2名ともハンデ9。どちらかを抜けば・・・という状況でした。

いきなり11Hでどうしようかと思いましたが、カート転がしから赤トマで2ON成功。
3ONよりは転がした方が速いと判断しました。

致命的ミスなく、10H目の7Hでは素BSが2バウンド目でカップイン。ラッキー
LPはなく、10y中盤が3つほど。1つミスったけどね^^^^^

前半で赤をたくさん使う展開でしたが、何とかボーダー1名を捕獲してゴール。
奇跡的なハンデ10キープとなりました♪
順位的には下位なんですがね。でもタイムは14分調度。十分に良いタイムなんですよ?w

明日は再度ハンデ10で白W
う〜ん、やっぱりハンデインフレ(仮)が気になるなぁ


日記

今日は諸事情でおでかけ。あまり気乗りはしませんでしたが。

ぼちぼち卒論や修論も忙しくなる時期。こんな時はM1が援護しないとね!
教授はまたどこかに旅立ってしまったので、本当に学生がある程度応対しないといけない感じです。

なので、明日から暫く研究室に行く率が上がりそうです。
う〜む、研究室に行く回数が増えるのなら・・・せっかくだし・・・

と、コーヒー豆を購入。正しくは豆を挽いてもらったものです。挽いてもらったのって何て言うんでしょうね?(ぇ
200gで600円ぐらい。安くはない。でも高くもない。
研究室では酸味系のコーヒーが人気なので、それも考慮して選びましたよ。

早速明日研究室で皆と飲む予定。どんな味かな?楽しみっす。

ついでにポイント2倍だったので、同じショッピングモールにあるエクセルシオールカフェで食事した。
朝が中途半端な時間だったので、昼は軽食で済まそうと決まったので。
サンドとコーヒーとスープと。やっぱりエクセルシオールは良い。コーヒーもうまい!
この前飲んだのはちょっと苦すぎたけどね・・・日によってコーヒーの種類違うからなぁ。
で、ポイントカードが全部埋まった。これで次回はタダでコーヒーが飲めるぜ!

ショッピングモールからの帰り、ついでに散髪にも行ってきた。
長く行ってなかったな。4ヶ月ぶりぐらいか。髪の毛ボサボサだったからなぁ。
ひげも剃ってもらい、スッキリです。いい一日だったなぁ・・・

うん、作業は明日から頑張るよ、うん・・・

強制復活!減量劇場第1章第3幕

散髪の帰りにバスに乗った。
家から500mぐらいのところにバス停があるんですが、敢えて1つ前のバス停で降りた。
バス代が20円安かった。ラッキー♪

家まで1kmほど歩いた。う〜ん、これでも運動の足しになってるのかなぁ。
なってると信じよう。明日は駅⇔研究室の往復徒歩を計画。これだけで10km近い徒歩なんだよなぁ。
片道だけにしようかな(ぇ

ちなみに体重は74.6kgだった。重いぞ!


というわけで、今日はこの辺で!さわたりでした


編集後記
@
今日、久々に暖房のスイッチを入れた。PJC-S予選の時以来だな。
あまり普段は暖房を使わない。
布団に入りつつPCだって出来る。でもね、やっぱ効率悪いし、寝てしまいそう。

超非効率に陥るぐらいなら暖房つけようって決めた。
でもね、鼻が乾燥して困るわ。

そうだ!ペットボトルを使った加湿器があったな・・・ガサゴソ

あった!

というわけで、現在は快適な暖房ライフを過ごしております。
ずっと加湿器スイッチオンだと加湿しすぎてヤバいですけどねw

んでは、また明日♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、福袋有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))
今日開けてみたので中身報告します〜。
なんと・・・


クーの妖精羽出ちゃいました><ノ
持ってなくて欲しいなぁ〜と思ってたのですごく嬉しいお年玉になりました。
感謝感謝で〜す(*^。^*)
J.B
2009/01/08 23:32
ナ、ナンダッテー!!!!

クー羽は一般的には大当たりの部類でしょうか?おめでとうございます!
パンヤ率アップ確定ですね(むふ)

私自身はケンの暴風専用耳が欲しいなぁと思いつつ、福袋では出ないという・・・
さわたり
2009/01/09 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はすごく日記っぽいぞ!そのネタ、1つぐらいmixiで書こうよ・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる