さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ書いてるだけでどうしてこんな時間になるんだらう

<<   作成日時 : 2009/01/09 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

直前までメール打ちつつでイマイチ集中できてなかったのか。
いやいや、言い訳は良くないな。

とにかくダメだった。最初にトマミトマでバンカー直撃からスタートした時点でだめすぎるか。
14Hもなんかミスったし、18は1ONしたけどパトミしてるし。

まぁハンデ10は長くキープできるもんじゃないし、昨日1日キープしたんだから満足ということにしておく。

明日は900回記念か。自分の賞を考えておくとします。

ルールは若干懐かしい気がする某ルールです。
えぇ、ネーミングからして・・・ね。
この時点で気付く人は気付くのかもしれませんが、まぁそれぐらいなら許容範囲ってことにしてください。

それにしても900回か。私の初参加が160回ぐらいだから・・・長いよなぁ。
でも私より古参でずっとレギュラーな人もまだまだいますからね。
私ももう少し逃げポンで頑張りたいな!

就職したら強制引退だろうしなぁ。あと1年数ヶ月か・・・そう考えると短いような、長いような・・・

日記

研究室に行った。
コーヒー飲んだ。
1回目は濃くて酷かった。まぁ酸味系なので、飲めなくは無いんだけど。

2回目は中々の良い濃さだった。それなりの評判。
思ったほどの味ではなかったなぁ。勿論インスタントに比べると十分においしいんだけど。
う〜ん、ウチにもコーヒーメーカー欲しい。研究室にあるのと同じタイプが良い。かなり高性能な品なので高いんだよなぁ・・・

他にも、研究室旅行の行き先について話し合ったりした。
私は指宿を猛プッシュしたんだけど、3月末と聞いて諦め。完全に菜の花の見ごろを過ぎております。
小豆島とか行きたいなぁ・・・

他に高知、長崎、日光などなど。
北海道や東北は寒いだろう・・・ということで除外されましたが、どうなんですかね?
3月はまだまだスキー出来るイメージですが。

そんな話をしているうちに19時近くなったので、帰ることに。
あれ?私は何のために研究室へ行ったんだっけ?全然研究なんてしてないぞ?

強制復活!減量劇場第1章第5幕

今日も結局何もせず。
いけませんね。こういう日が続くと。

体重は昨日と同じく74.6kgでしたが、全然嬉しくないです。
早く73キロを切るところまで持っていかないと。

土日は2日続けて走ってみようかな。
明日は少しでも歩こう。そうしよう。

以上、さわたりでした。


編集後記
@
ちょっとグチっぽくなってしまうな。
何と言うか・・・色々とあるよね。
うん、うざいよね。

他の人はどう考えているんだろうか。
何と言うかね、他人を否定しちゃいかんよね。

でも回避できるもんじゃないしね。
う〜ん、どうにかしたいなぁ。


A
今日も放送ないのか。
事前にチェックしていて正解だった。時間になってからTVの前で「ちょwww」って言ってたんじゃあ遅いからな。

B
白アルの1話は分かりにくかった。予備知識必須か?と思いつつ、見た。
なんとか名前は覚えた気がする。序盤から暗い雰囲気漂うけど・・・主人公がヘタレないことを祈る。

空缶はクソワロタ。設定をうまく活かしきってる点は好印象だった。人工呼吸するとそうなるのねw
アレはとことんダメな展開にしないと面白くならないね。変態ピエロ的な(ぇ

C
痛いニュース

MARCHってさ、基本的に関東人以外知らないよね。私も知ったの2年前ぐらいだし。
その時点で聞いてる対象は関東人限定じゃないですかね?
関西人は「早慶上理以外知らねぇ」って感じで選べないでしょ。

そりゃ自分が所属するフィールド(私にとって関西圏)は知ってますよ?関々同立、産近甲龍とかね。
まぁプレジデントだしね。聞いてる対象もレベル高そうですよ。それに国立もピンキリだろうし。T大から某地方大まであるわけだし。

誰でもビンボーよりはお金持ちがいいよね?って話だと私は思うのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ書いてるだけでどうしてこんな時間になるんだらう さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる