さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 900回記念、無事に終わりましたね

<<   作成日時 : 2009/01/10 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンの900回記念!
ルールは追い抜きポンタ杯でした。ネーミング、これで合ってますよね??

後ろの高ハンデから逃げ切るんじゃなくて、早めにスタートする主催を追い抜いてしまおう!というのが元々だったはず。だから追い抜きポンタ杯。

しかしね、毎回毎回遅めにスタートしすぎてダメなんですよね。
で、最近やってなかったので提案してみたわけです。えぇ、やりたかったので、このルール。

ハンデ8のちーぷいさん・・・って羽耳なし&キャディありとは言え、そうそう長く待ってると厳しいな。

というわけでハンデ9の9分半待ちスタートでしたが・・・全く追いつけませんでした。
よほど完璧じゃないと勝てなかったな。10分10秒待ちの先生は速かったなぁ。普通に負けたし。

さわたり賞は2wさんが受賞でしたが、表彰式のときは既に落下。
明日以降に賞品を伺うとしますね。

日記

今日は朝から雨模様。
朝早くから研究室に行き、教授に書いてもらう書類があったのですが・・・タイムアップで書いてもらえず。
何のために早く起きたんだか。

今日は金曜の最終授業でした。
あとはレポートが残るのみか。面倒ですが、今週末で終わらせる!!

ついでに、就活系の雑誌を購入。
読んでると面白いですが、全部網羅的に読むのは無理ですからね。選ばないと。

強制復活!減量劇場第1章第5幕

今日はちょっと歩いたぞ?
と言っても3kmぐらいだからなぁ・・・意味ないか^^;
体重は量り忘れました。
とりあえず、もちの在庫がなくなったのは良いこと。ついつい食べてしまうし。

明日は寒いようですが、奈良は雪が降る心配もなさそう。
ちょっとランニングしてみようかな。

少しずつ、1歩ずつ進んでいかないとね!
さわたりでした。


編集後記
@
授業中に友人Kからメールがきた。遊ぼう、と。
あれ?Kって今卒論で大忙しなんじゃあ・・・それとも気でも狂ったか!?

一応返信したけど、返ってこないなぁ・・・生きてるのかなぁww

A
痛いニュース

0歳児放置プレイって中々できることじゃない。
すごいねぇ、うん。つくづく凄いわ。

パチンコはしたことないけど、怖いですね。知り合いにもする人がいないけど・・・昔バイトしてた先のオバチャンは仕事終わると行ってたな。
パート仲間で行くんだって。そんなもんかな?

で、パート代が安いとか、色々文句言うんですよね。パチンコやめたらいいのに。
そんな4,5年前のことを思い出してしまうDQN話でした。


あれ?母親は23歳?私と同じじゃないか。
私と同い年、4歳、3歳、0歳の子、朝からパチンコ・・・う〜ん、どうしようもないクズ人間が想像できるわぁ。

私の方がマシな人間だな!と自信が湧いてきました。ありがとう、まいちゃんww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちーぷいです。
900回大会お疲れ様でした。
このルールの名前は「差し切りポンタ杯!」だったような気がします。
耳羽なしのためパンヤゾーンが元の大きさに戻っているので、パンヤが出るか不安でしたが、予想以上に成功していたので、それほど大きなミスもなくまわれました。キャディ付きでコントが上がったのも安定した原因のように思います。
ま、無事に終わって一安心です。
ちーぷい
2009/01/10 11:11
いいネタをキャッチできた俺が通りますよ。
今年は宝くじ系はやめときますorz

900回主催、おつですたー。
ちーぷいさんとLOのお方も。

>>しかしね、毎回毎回遅めにスタートしすぎてダメなんですよね。
→俺のことですね、わかります。

追記:ブログ引っ越したのでそのうちここのリンク貼るかもしれませぬ。
   よろしいかの?w

きよっち
2009/01/11 00:00
>ちーぷいさん
そういえば差し切りでしたね。勘違いしてたです^^;
キャディつきで1分、羽耳で30秒はロスすると予想していたのですが・・・速かったっす><
それ以前に私が遅すぎたんですね、わかります・・・

次は1000回記念に向けて頑張っていきましょう!

>きよっちさん
BからCに変えて・・・どんまいっすw
逆に「運の悪さはこれで終わり!これから運気急上昇」と考えるべし。で、お馬さんで痛い目にあったりしてねw

ブログの存在を実は知らない・・・是非読みたいので教えてくださいw
リンクはじゃんじゃん貼ってください。こんなブログでもよければですが。
さわたり
2009/01/11 22:40
http://bondance.blog.so-net.ne.jp/
「年中盆箪笥(ねんじゅうぼんだんす)」です。

まぁゲームブログなんで、リアルだの時事ネタだのは
あまり出てこないかもですがw
暇なときにでもおいでませー。
きよっち
2009/01/12 00:25
拝見させていただきました。
ゲームネタ、期待しておりますぞー!!ってパンヤ中心ですか?TVゲームネタもあるのかな?
何はともあれ、読ませていただきます♪
さわたり
2009/01/12 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
900回記念、無事に終わりましたね さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる