さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖房と一緒に加湿器をつけっぱなしにすると・・・妙に湿気がww

<<   作成日時 : 2009/01/12 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

何もしないうちに休日は過ぎていく。分かってても止められない。

パンヤ

今日はわたよめ杯の最終戦に!
色々とミスが多く、優勝争いは出来ない状況。
ん〜〜、ご祝儀システムのお陰でポイント獲得がややこしいんですよね・・・
実は毎回1冠だけ獲得し続けるのが一番かしこい作戦に見えますが^^;

今日はWH。チップは難しいのでスピードにしますが・・・ロード遅いよ・・・
中盤で先頭に立ってからは余裕がありましたが、チャットで喋りすぎてミスってボギー・・・ぉぃぉぃ。

それでも一応先頭でゴール。1冠。これがポイントを稼ぐ鍵なのさ(たぶん

その後はカビノアさんと対戦。5回ほどしたかな?
一つ綺麗にHIO決まって嬉しかったなぁ。今年はもう少しチップもやってみたいですねw

さて、明日はGJ杯の特別回。ルールは考えてません!
どうしようか・・・

日記

土曜は久々に酒を飲んだ。気がついたらちょっと飲みすぎだった。気にしなかった。

日曜、頭痛でダウン。15時まで復活できずorzorzorzorz

で、今に至る。あぁ、やばいよ、これ・・・

えっと、とりあえず明日しないといけないこと。これをまとめよう!
つくづく思いますが、計画通りに行動なんて絶対しない。でも、計画を立てないと何も行動しないに変わってしまう。
サボリ癖解消は今年の一つのテーマにしましょうかね。

強制復活!減量劇場第1章第6幕

さて、今日は2kmだけ走ってきた。
体が重い・・・自業自得か。
もう少し走りたいけどなぁ。明日は4kmぐらいかな。一気に伸ばして痛めたりするのはアホらしいからなぁ。
少しずつ行くか。

それにしても体重が減らない。
74.8kgだって。酒飲んだ影響かな。もう少し最初はトントンと減ってもいいもんなんだが・・・

今月末までに73kgの中盤までは落としておきたいな。

さて、明日はどうなるかな。何をしないといけないのか、優先順位は?その辺から整理していくとします、さわたりでした。


編集後記
@
ラノベ、今年になって最初に読んだのは古本で買ってずっと放置してた「くじアン」
1巻から日本語間違え多くて焦った。しかも設定のくじ引きがあまり活躍しない・・・ダメじゃん^^;
2巻は最初の話は・・・まぁこれからに繋がりそうだったけど、それ以降の話は設定壊しすぎで酷かった。
最後は読んでられませんでしたよ・・・どうなってんだ、これ。
台詞はマシなのに、描写が下手すぎる。本として売ってはいけないレベルに2巻は達してたと思います、はい。

が、次に読んだ「バカとテストと召還獣」は面白かった。
1巻だけで見れば過去作品含めてもトップ3に入れるレベル。
主人公のバカさ加減が良い。
男女の比率も普通でよい。これが偏るとつまらんのです。
台詞でのボケっぷり、台詞以外での突っ込み、笑えます。
キャラもしっかり特徴があり、活かしきってる。ムッツリーニとかムッツリーニとかムッツリーニとか。「みずいろ」はもはや伝説クラスの名台詞かと。
で、結局「バカたちがあの手この手で頭いい連中をなぎ倒す!!」というコンセプトは読者に受け入れられやすい。

これは久しぶりの大ヒットだな、と個人的に思いました。アニメ化が待ち遠しいです><(勝手にアニメ化決定しました
早急に2巻以降を手に入れなくては・・・


A
あんまり関係ないけど、大学ラグビーの決勝を土曜に見た。
面白い試合だったけど、帝京に反則が多すぎる。優位と言われ続けてて、点で負けてたので焦りがあったのかもしれないけど、ちょっとなぁ。
途中まで凄くいい試合だったのに、その点は残念だった。
でも見ごたえのある良い試合でした。

私はアメフトの方が好きなんですが、日本はあまりないしなぁ。この前のライスボウルは見逃したしね。
関西在住で数少ない関西優勢のアメフトですが・・・見に行くと分かりにくいんですよね、アメフトとラグビーは。
と思いつつ、もう2時か。そろそろ寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖房と一緒に加湿器をつけっぱなしにすると・・・妙に湿気がww さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる