さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS すいません・・・

<<   作成日時 : 2009/01/13 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

結局ブログも書いてしまう。決して暇じゃないんですがね^^;
今日は本当に申し訳なかったです。私の計算が狂ったのが原因です。


今日は教授と会う予定だった。
今日の朝に帰国し、昼前には研究室に来ると前々から言ってた。

だから昼前に行った。奨学金の推薦書を書いてもらうため、研究室旅行の打ち合わせをするために。

11時半に到着。当然のように来てない。まぁ想定内。勉強でもするか。ゼミあるしな。
と、ダラダラやっているともう17時半。ちょっと眠くなりつつ、そろそろ帰るかな?教授、結局来なかったし。GJ杯もあるしな〜

と、18時に帰ることを計画し始めた頃、電話が鳴った。
出たのはB4の女子。

「もしもし、○○研学生室ですけど・・・ぁ、こんばんは。えぇ・・・とりあえず1章から書き始めてます。はい、なんとか・・・え?さわたりさんですか?いますけど・・・はい、伝えておきます」

あの・・・ちょっと・・・すっごく・・・いやな予感がするんですけど・・・

「さわたりさん、先生、今から来られるそうです。待っててくれ、だそうです」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー

この段階でブログに「中止の可能性あり」と書き込み。

家から研究室まで頑張れば15分で来れるところに住んでるのに、教授が来たのは約1時間後の19時前。
早速、教授室に行くと・・・
「あぁ、さわたりくん。30分ほど待っててくれたまえ」

で、「推薦書は一度自分で書いてみてくれたまえ」「明日の授業の資料を人数分コピーしてくれたまえ」「旅行の件は釜山になると思うから韓国人留学生と話をしてくれたまえ」etc.

推薦書の下書きを持っていくも、「これではダメ」と書き直しを要求される。

書き直すと「わかった。書くから30分待ってくれ。書いたら学生室に持っていくから」

45分経っても来ないので様子を見に行くと「あ、忘れてた。すまないすまない」

気がつくと22時過ぎてました。20時前に中止の告知だして正解だったわ、ホントに。
今から考えると、ブログのトップじゃなくて、ちゃんと記事にするべきだったかと思います。
22時までカズ2で待ってた方がいらっしゃったら、ここで改めてお詫び申し上げます。
本当にごめんなさい。


帰宅し、風呂に入り、食事して、今。
バナナダイエット的には就寝4時間前に食事を終えないといけないので、逆算すると・・・就寝は5時半ぐらいでしょうか?
30分しか寝れません^^

まだ、寝れない。することがある。

景気とかけて、私の時間ととく。
そのこころは・・・
余裕がある時はそれに気付かないのに、余裕が無くなってから大慌て。

さて、資料の訂正してくるか、さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいません・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる