さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?何時だ?

<<   作成日時 : 2009/01/14 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はカビノアさんが欠席で単独開催。
これまで私が寝てたり、研究室で足止め食ってたりでカビノアさんの単独開催はありましたが、逆は初のパターン。ちょっとドキワク。
説明の必要がなかったので、あっけないほど何も無く終わりました^^;
説明に待機に記録に・・・となると結構厳しいですよね。

プレイは、いきなりパー3が3つも続いたのに、トマミ、トマミ、トマHR
凄い!!
しかも赤切れててジュース4つも積んでるし!赤足りないことに気を取られてスピマス積んでないし。

それでも何とかハンデダウンは避けられるタイムでゴール。
15分を少し切る程度。まぁこんなもんでしょ?

明日はハンデ9で西!これはハンデ9同士のハンデダウン阻止合戦になりそう。
ハンデ8をそこに巻き込めるかがポイントですかね。

問題はボーダーがハンデいくつか。これが9なら熱いけど・・・5とか6ならまず捕まえられそうにないな^^;

赤は忘れず買っておこう。あとWebMoneyもな。

日記

寝たら3時半でした。
今日は最後の授業。と言っても授業が最後なだけで、共同研究発表会などなどのイベントはまだ残ってますが。

1,2限と授業を受け、それから打ち合わせ。意外と眠くはなかったけど、いつかドッと疲れがきそうです。

そうそう、外は凄く雪が降ってました。
星川大学ほどではないですが、結構山の上なんですよね、授業のあるキャンパスは。
が、打ち合わせが終わって外に出ると止んでるという。
まぁ原付で帰るので、止んでくれたほうがいいんですけどね。なんか悔しいわ。

今日は本当に寒かったですよね。駅からキャンパスまで往復35kmの原付ツーリング(笑)は自殺行為に近かった。
途中にある温度計も朝で0度、帰りで4度だったもんなぁ。
明日はもっと寒くなるのかな?寒いのは嫌いじゃないのですが、原付での寒さは異常です><

さて、明日はタイミングが酷く悪い就職系説明会。行かなかったらヤバいそうなので、行ってきます。
他にもすること山盛り!終わるかどうか怪しいですが、やるっきゃない。

金曜のゼミ発表が終わると、もう就活以外の予定は全部終わったようなもの。
いや、その就活が一番大切なんですがね。
修論や卒論のサポートもあるし、まだまだこれからだぜ!

さわたりでした。


編集後記
@
先週の水曜に全部消化したアニメが大変なことに。気がつくと1週間分か。TVは見てるんですがね。

A
12月終了分の総括は日曜に予定。
予定って書かないとそのまま書かず「あれ?おれなんで書かなかったんだっけ?」と数ヶ月後に後悔するのでw

B
公式ページに逃げポンの宣伝をした方がいいですかね?
あの逃げポンサイトが閉鎖したことで逃げポンが終わったと勘違いしている人もいるかもしれませんし。
ん〜〜〜近々なんらかのアクションをすることにしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公式の掲示板にアナウンスなら自分がやっておいたよ。
カビノア
2009/01/14 06:26
お手数掛けます・・・
そして今日出席できなくて申し訳ない。う〜ん、どうしたものか。
実は金曜も出席できそうにありません。木曜はたぶん大丈夫だと思いますが。
さわたり
2009/01/15 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?何時だ? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる