さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の論文週間は終了。

<<   作成日時 : 2009/02/15 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、さわたりです

ようやく修論の提出が終わりました。
金曜の16時ぐらいの話ですけどね。
そのとき普通に家で寝てましたけどね。

さて、忘れないうちに日記書くか。

去年の卒論周辺は日記読んでもイマイチ状況が思い出せないんだよなぁ

木曜は夜中遅くまで先輩の手伝いに回りました。
B4は2人とも、金曜の朝に出てくるそうで。
それまで1人で全ての手伝いをこなすのか・・・

木曜の22時ぐらいだったかな?ヤバイヤバイと言ってる某先輩の原稿のチェックをしたのですが・・・

「ここに2,3の例を挿入する」
「表を入れる」
「何か考察」

とかがいっぱい並んでるんですけど・・・
しかも40ページ近い論文の半分がデータって先輩、あなた・・・

急いで書いてるからかミスも多いし、辻褄が合わない部分も。
これは・・・どうすれば・・・

日付変わって金曜の6時ぐらいまでかなりキツかったのですが、ようやくB4が1人出勤。
私が力尽きている間にもう1人も出勤。時計を見る。9時。

結局、私はそこでお役御免。
家に帰って寝ましたwww


その後も研究室は大変だったそうで。
最後は論文を仕上げたM2まで手伝い、ヤバかった先輩も一応完成。
一部「もう間に合わないからカット」とかもしたみたいですが^^;

先輩自ら「再提出になるのは覚悟の上だから」と言うぐらい。まぁ・・・完全には終わらないよね・・・


夜は留学生の送別会でした。
またしても逃げポンに参加できなかったわけですが、未だに結果記事が上がってません。
開催されたのかな・・・と不安になってしまう。
これから3月頭に向けては年度末ということで、送別会を含めていくつか飲み会が入る可能性が高い。

サポート係として全力は尽くすつもりですが、リアルの都合より優先するわけにはいかないし・・・

3月には就職活動も本格化しそうですしね。不安はあります。
ただ、ぼちぼち某氏が帰ってきてくれそうなので、それに期待します♪(ぇ

今日は、これまでの疲れが出たかのように、ずっと寝ていた。

飲み会から帰り、1時に就寝。目が覚めると12時。
ちょこちょことご飯を食べ、何かするか〜と思った頃にはまたしても睡魔。
次に目が覚めると17時半。さて、バイトいかないとな・・・って感じで。

お陰で、ここ数週間の疲れは完全に癒えた気がする。
明日からは頑張っていきますかね。

さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
逃げポンに関して言えば。
13日は裏で開催されました^^;
まぁ・・・リアルの都合の方が大事ですょぉ。。

そして・・・就職厳しいよぅ厳しいよぅorz
そろそろ後がないのでリアルに泣いちゃうよぅorz
シイナ♪
2009/02/15 18:05
結果が上がらないと思ったらやはりそうですか・・・
カビノアさんにも都合がありますし、休みすぎな私がいけないような気がします。
ただ、出来るだけ早い段階で告知できるシステムは必要ですね。

>リアルの都合の方が大事
そう言っていただけるとありがたいです。これまでの主催はリアルを犠牲にしてでも・・・という雰囲気がありました。正直、同じものを求められると辛い^^;

>就職
突如氷河期モード。
ホンダは4割減、日産は実質採用なしなんだとか。まぁ車メーカーには縁のない就活してますが。

お互いに頑張りましょう。しかし、こっちは進学と言う手段がないんだよなぁorz
さわたり
2009/02/16 00:43
論文おつですたにゃん(ぺこ)

さて金曜日わ「裏」だたためハンデダウン喰らわずに済んだケド、
月曜日(ぁ、もう今日だ(^^;)わ、どうにゃるか?@@;;
偽砂糖
2009/02/16 01:51
今日は最後の最後で2秒差の逆転をさせていただきました。
パトミした時は終わったかと思いましたよorzorz

明日の砂で再度ハンデアップを狙ってください。私はどうみてもハンデダウンでしょうし^^;
さわたり
2009/02/17 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛の論文週間は終了。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる