さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日連続の2日目

<<   作成日時 : 2009/02/17 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJ杯から。
コースは昨日と同じWWですが、今日はサイレントHIO以外にチップは難しそうでした。

なのにPP予想は多くが2000前後。
14人中10人が1980PP以上の予想とか無理すぎますね^^^^

とは言え、HIOを決めればいいわけだし。
・・・

トマミしたんですけどね。
他にもいくつか狙っていきました。風が弱かった6、14、17の3つ。
全部外しましたけどね。
13も風は弱かったですが、素直にHIOを狙うと城に当りそうだったので回避。

一番のピンチは16H、BSミスでグリーンの外。
しかし、なんとか9Iでチップを決めて(24yぐらい)セーフ。

−24という面白みも何もないスコアで終了^^;
チップはやはり難しかったですね。ノーチプで1455PPは悪くないはずなのですが、ほとんどの予想の下を行く結果になりましたとさ。


逃げポンはDI
ハンデ9は厳しい。しかも、ハンデ9は2人なのに、ハンデ8が0人。
どう頑張ってもハンデキープは無理そうでした。

しかし、2秒差でギリギリキープ。
4HでOBした時は一旦諦めたんですけどね。

最後は待機時間と前でゴールする人の成績を見て「間に合いそうだな」と思ったのに・・・
池ポチャ後のトマが残り5yに着弾。しかし・・・
ここでパトミ^^;

まぁ間に合ったのですが・・・本当に焦ったわ・・・しかし、明日はハンデ9で砂。
きついorz

最近、ハンデが全体的に下がり気味。
「気味」で済んでる間はいいですが、大幅に下落したらまずいですね。
過去の逃げポンのハンデとの相関で見ると、やや低くなりすぎです。

ただ、最近はタイムの差が小さくなりつつあるので、これぐらいでもいいかも。
何が何でも過去の逃げポンのハンデと近い値にしなければならないわけではないですし・・・

個人的にはもう少し全体的に待ち時間が短くなってもいいかなぁ・・・と。

この辺も相対ハンデならではですが。
「これはいかん!」という意見が多くなると改めてタイムボーダー制になるのかもしれませんが。


日記

今日も説明会行ってきたー

結構行きたい度の高い会社だったのですが・・・
う〜ん、社員の雰囲気とか、仕事内容とか、説明を聞いているとイメージとかなり違うなぁ。
具体的にどうこう書くことはしませんが、こういうことを知るのも説明会のいいところ。

それにしても、日曜と違い、平日に大阪駅まで行くのは本当にしんどかった。
近鉄はまだマシだったのですが、環状線の混み具合が・・・

ずっと田舎で暮らし、少しでも混みそうなら各駅停車に乗るヘタレにはただただ辛かった^^;
説明会は午前で終わり、今日は直ぐに帰ってきました。

昨日の支出を出納帳につけてると・・・「金曜の飲み会の費用がががが」って感じで。

金曜はずっと仲良くしてきた大学の仲間と。
この時期なので、話題の中心は当然就活。

情報交換して、気分転換して、これからの戦いに備えたいと思います。


今日の説明会で、少しずつ業界ごとに「行きたい順」が見えてきました。
勿論、その順番のみにこだわるのは危険ですが、目安がついたのは1つの成果かな。

さて、明日も説明会だ!午後からなのでゆっくり寝るぞー!!(マテ

さわたりでした。



編集後記
@
普通の小説を読んだので読書メーター更新♪

Itと呼ばれた子の2巻です。

1巻ほどの酷さは感じないのですが、それでも私のようなノンキな生活をしている人間とは大きく異なる激動の少年期。
日本では考えられない状況に直面する。アメリカという国の極端さも何となく見える気がする作品です。

と読書メーターと違うことを言ってみるテスト。


A
スレイヤーズの方向性が見えません・・・
4話は酷かったのに、5話はようやく前進。これが3話ぐらいに来てよかった。
このまま6巻のルートに入りそう。

最後のミカン箱とナーガとか完全に原作知ってる人向けで何だかなぁ

この書き込みを見ると分かると思いますが、完全に1週間分遅れてます。
さっさと追いつかないと・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
城Wizわ09H&10Hで私のパニャが家出しますたにゃ〜〜\(^o^)/
OB率アーップ\(^o^)/
さて逃げポン、ななにゃんが後ろにチラリと見えたのわわかったんだケド、
さわたりにゃんが迫っていたのにわ気づかにゃかた><
結果2秒差で負け▄█▀█●
偽砂糖
2009/02/17 19:42
少し距離はあったのですが、あのホールはまっすぐ攻めると随分とタイムロスしてしまうんですよね。
なので、10秒以上は逆転できる・・・と踏んでたのですが・・・ねぇ・・・orz
さわたり
2009/02/17 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日連続の2日目 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる