さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼんやりとした不安をかかえつつ

<<   作成日時 : 2009/02/18 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンでした。コースは砂。
いやぁ、ハンデ9で単独スタートってだけできついのにね。

3H目の13Hで早くも終了。2打目トマミでピラミッド直撃。アンプレ→ティーのトラップの餌食。
更に5H目の14HではBSで寄せたのに、カップに当ってBSキャンセルktkr^^^^^^^^^^

その後は基本的に最後方をとぼとぼとラウンドしていました。
まぁハンデダウンだけは奇跡的に免れましたがね。

他にも攻め方をイマイチ覚えていないところが多かった気がする。いかんな。集中しなきゃ

明日はBWか。今日はハンデアップもそこそこの人数がいただろうし、孤独なラウンドにはならないと信じておきます。

ウェブリブログが2時からメンテなんですが、それまでに結果があがるのかどうか・・・
あれ?2時過ぎても記事アップは出来るんだっけ?ちゃんと調べてないや^^;


日記

今日は3日連続説明会の最終日!

昨日行った会社はイマイチでしたが、今日の会社はいい感じでした。
ちょっとアメな部分を見せすぎな気もするけどなぁ(ぇ
まぁムチばっか見せる会社よりはいいか・・・

就活していると、将来に対してぼんやりした不安を感じますね。

と書きつつ、「今心の中でツッコミ入れた人は何人ぐらいいるんだろうか」と思ったです、はい。


今日も某オフィス街な場所での活動だったのですが、帰りに・・・ね。

と言うわけで、今日の戦利品はこちら!!



































画像


この3冊げっと〜
高かったorzorzorz

ん?何か全然違うものを想像していた方もいるのでしょうか?^^^^^^^^^^^

最初は「そういやプレジデントで面白そうなテーマやってたな」と思い、GET
次に新書コーナーで「ぉ、野口先生か。本は読んだことないな。勉強のためにも買うか」とGET
最後に「どうせだし『自壊する帝国』か『国家の罠』を買うか」と思いつつ、なぜか自壊の方をGET

この3冊で3k超えてるんだぜ・・・おとといのアニ○イトとほぼ同額^^;

まぁ遊んだ分だけ勉強するってことで。


明日は修論の公聴会です。

しかし、1,2人目が10時ぐらいなのに、3人めが18時台のスタート^^;
そこで、3人目までの間、どこかに遊びに行くという計画が進行している・・・ような?ないような?

まぁ一人でも適当に遊びに行きますよ。流石に研究室のないキャンパスで6,7時間も過ごせるわけ無いですし。
人によっては一旦帰るんだろうなぁ・・・

以上、さわたりでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーむ、ハンデ2で砂にゃらトップ狙えると思てたんだケド、
最後に菌にゃんに浅蜊抜かれた/(^o^)\
偽砂糖
2009/02/18 21:55
菌さんは今日と合わせて連勝。強すぎる(うる)

そしてぷちこみの会、お疲れ様でしたー
明日はISですぞ♪
さわたり
2009/02/19 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼんやりとした不安をかかえつつ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる