さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、決行しよう。詳細は次の記事で。

<<   作成日時 : 2009/02/19 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日も逃げポン!

さて、BWでのハンデ9です。
ボーダーはハンデ7で・・・う〜ん、前がよっぽどこけない限り捕らえるのは無理そう。

最初で少々遅れた感じがしましたが、途中からはいいプレイ。
トマもけっこう寄ってましたし、BSミスは1回だけ(しかもほぼ無傷

最後の最後で枝に当てて痛い目に会いましたが・・・アレがなくてもハンデ9キープは無理だっただろうなぁ。

ハンデ8は今の状況では上限に近いです。それこそSCやWWの後ならまだしも。

明日はハンデ8でISです。
ハンデ8は人が多いので、いい勝負を期待します!


日記

今日は修論の公聴会。

他研究室の発表も間に挟まっており、仕方なく席で聞いてましたが・・・「やる気あるの?」というぐらい内容スカスカの論文も結構あった。
修論、たいしたことないのかね?

いやいや、あぁいう人種が特殊なだけだろうな。
卒論でも出来そうな内容を修論と言い張られてもなぁ。
それでも卒業できてしまう日本のシステムは(ry


昼からは結局、ほぼ全員が一旦帰宅を選択。
私は帰ることも出来ないので、遊びに行きました。

麻雀、惨敗。(級に落ちた^^
昼飯、ぼった。(パスタランチがパスタとパンだけってあなた・・・
麻雀、また惨敗(2級まで落ちそう^^
カフェ、うるさい(うるさい人はドトールいってください
ゲーセン、金が激減(今月はもう無駄使いできないな

としているうちにいい時間になったので、某キャンパスに戻りました。
じみ〜〜〜に交通費が痛かったな。今週だけで交通費が4k超えてますよ。

今日は公聴会の時間に振り回されるだけで終わってしまったなぁ。

でも、こういう日もあるのが大学ってところでしょうか?
いかんいかん、プレジデントを読んでると時間の使い方の重要性を痛いぐらいに感じますね。

一番突き刺さった一言

ご褒美は前倒しにしない。


ついつい、「どうせ○○やったあとに遊ぶし」と遊びと勉強の順番を入れ替えてしまいますね。
猛省猛省



明日はエントリーシートを含め、家で色々な作業をこなす予定。
そのためにも、遅くない時間に寝たいですね、さわたりでした。


編集後記
@
ラノベを読んだので読書メーター更新♪

護くんに女神の祝福を!2巻

悪くは無いんだけど、ちょっと2人の関係がダラダラしすぎだよなぁ。
その辺がもう少しスッキリすればなぁ。周囲のキャラクターとかは良い味だしてるわけですし。
3巻はどんな内容かな?と思いつつ、3巻を読むのは随分と先の話になりそうです。


そんなわけで、家で読むラノベは一旦休憩し、先日買った野口悠紀雄さんの本を読もうかと。
プレジデントもあと少しで読了なので、そちらも読みたいですね。

あぁいう本は中々持ち出して外で読むのは難しいですからね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、決行しよう。詳細は次の記事で。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる