さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠って大事ですよね、たぶん。

<<   作成日時 : 2009/02/20 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

パンヤ

逃げポンの関西オフですが、未だに参加表明者が0という状況・・・
まぁ過去の事例を見ても、出足は鈍いもの、と信じておきますね。

今日の逃げポンはISです。

コース構成鬼過ぎるだろ・・・
序盤に4,11,8って誰の仕業だ?w

しかも4はスパミで残り80yに着弾。
11はスピマス使ったショットが大ミス。氷の上を転々と+スピマスで更にコロコロ
8は残り25yからパター・・・グリーン上なのに跳ねるとか何事?

しかもこの辺、ずっと雪降ってましたよね・・・
続く12はトマ成功したのに氷の上をころころ・・・・

このあたりで完全に諦めました^^^^^^^^

タイムは15分程度ですか。
まぁ仕方ない。今日は構成も(序盤の)調子もすこぶる悪かった。

明日は欠席。月曜はWWですね。
ハンデ8が多すぎます。それだけに熱いですね^^

日記

疲れたまってたんかなー


就寝3時
起床14時

昼飯

就寝15時
起床19時

・・・

・・・・・・

私の1日を返してください・・・


以上、さわたりでした。



orz





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
過労おつです(^^;;


高ハンデ者に追い付いてこられると、浅蜊抜かれマスにゃ〜\(^o^)/
偽砂糖
2009/02/20 01:55
ここで(−−。
月曜日にPCが壊れましたorz
当分は…不参加表明をここで言っておく事にw(今はネカフェから)

そして・・・がんばってください><。


シイナ♪
2009/02/21 12:57
>偽砂糖さん
金曜日は不参加で申し訳なかったです。

今週からは色々と一段落なので、毎回参加出来ると思いますが・・・

>シイナさん
先週ぜんぜん見ないなーと思ったらそんな事情が^^;
新PC買って復活してくださいね(ん)
さわたり
2009/02/23 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡眠って大事ですよね、たぶん。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる