さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構久々

<<   作成日時 : 2009/02/23 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

あんまりたくさん書くと疲れるので短く。

金曜は予告どおりいつものメンバー飲み会なのですが、盛り上がりはイマイチでした。
どうにも就活が頭にありすぎるのか、何だかね。

せっかく遊んでるんだから、もう少し楽しくやっても良かった気がするなぁ。

この日は酒を飲む前にウコンの力を飲んだのですが、普段飲んでた類似品とは格が違いました。
味も、次の日の様子も。

やっぱり高いのは違うな〜と感じましたねぇ。

そして遊びに行くたびに思うこと。
「ビリヤードとダーツうまくなりたいなぁ」


土曜

この日はオール明けということで、1日中寝てました。いつものことですね。


日曜

この日もずっと寝てたなぁ。
夜は先輩のおごりで飯食いに行きました。

焼肉の予定だったのですが、満席で何時間待ちか分からないと言われて寿司に変更^^;

寿司は寿司でうまかったですけどねー
切り替えに若干時間かかりましたw

まぁおごりなので文句は言えませんが。

今度こそ焼肉食べたいなー!!

と思った日曜日。
帰宅すると23時をとっくに回っており、わたよめ杯は欠席となったのでありました。

ん?ちょっと短くまとめすぎ?

まぁいいじゃないですか。どうせ書き出すと読む人がいなくなるほど長くなるんだし。

さわたりでした。



編集後記
@
今週からは特に夜に集まる機会などは無いので、逃げポンに関しては大丈夫だと思います。
ただし、今週も4社ほど会社説明会に出かける予定ですが・・・えぇ、今日もこれからです。

エントリー企業を増やしたせいで、また忙しくなるかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結構久々 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる