さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなこともあるんやなー

<<   作成日時 : 2009/02/24 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日のパンヤはGJ杯と逃げ切りポンタ杯!!

GJはISでした。スタートからボロボロ。転がすの失敗とかどうかしてる。
結局最後までgdgdなラウンドで、下位に沈みました。
ハンデダウンで来週に期待すればいいんですよね^^^^^

逃げポンは序盤こそ良かったが・・・
BLなので、1回や2回のBSミスが大きく響くんですよね。しかもアプに限ってミスるんですよね・・・

終盤はナントカ追い込んだものの、ギリギリでハンデダウン。いやはや。
明日はWWですか。少し頑張ってみようかと思います。


と、パンヤ話が短い気がしますが、色々と忙しくなってきていて・・・


日記

セミナーのお知らせが大量に来ましたwwww

しかも志望順位の比較的高い会社の案内なので、迷いつつも登録してみたり。

今日は今日で会社説明会に。
現在志望順位2番の会社だったりしたのですが・・・

最初に社員の紹介。向かって左から自己紹介をしていくのですが・・・
約1名見たことあるような・・・

で、自己紹介で判明。
やっぱり知ってる人でしたww
就活してると、説明会などで「おー、お前も来てたのかー」的な展開ってあるのかなーと思ってました。
しかし、社員に知り合いを発見するとはね^^;
高校時代の知り合いなので、大卒して就職したんだろーなー


向こうも気付いたらしく、ちょこっと話をしました。
凄くいい雰囲気だったなぁ。あぁ、こういう会社で働きたいなぁ。

高校時代の成績は私の方がマシだったよなーと思いつつ、そんなの何のアテにもならないよなーと思ってしまった説明会でした。ちゃんちゃん

家に帰るとかなり疲れました。
大阪って行くだけで疲れるわー

明日も大阪。
本当は明日は休憩のはずだったのですが、説明会キャンセルした人がいたらしく、私に回ってきましたよ、と。
こちらも是非入りたいと思ってる会社なので、しっかり聞いてくるぞー!!

いかん、日記なのか、就活日誌なのか分からなくなってきたな。

自重しつつ、明日につづく

さわたりでした。


編集後記
@
どうにもエントリーシートを先に先に延ばしてしまっている気がします。

あ、明日こそ書くぞー(棒読み


A
就活にばっかり気を取られていてはいけません。
M2になるし、勉強もしないとなー

GJでの話じゃないですが、英語が良くないですからねー
TOEIC対策しないとなー・・・11月の試験で少々良化したのですが、「まぁまぁ→良い」ではなく「ひでぇww→最低限のライン」ぐらいの良化ですからね・・・
逆に言うと、最低限のラインはクリアしたと思ってるんですけどね。甘いかなorz

言語は生涯勉強と某氏もおっしゃってましたし。
私も負けないぞー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
就職活動どんどん忙しくにゃってきマスにゃん、がんばー

GJ杯のISわ私妙にゃミス多発して自滅\(^o^)/
逃げポンわ07Hの2打目がグリーンエッジに当たって
コロコロ転がり落ちるという体たらくですた/(^o^)\ニャンテコッタイ
偽砂糖
2009/02/24 01:28
就活、まぁ4月いっぱいは忙しそうですね。4月も終盤になれば決まりそうな気がしますが。

砲台グリーンはやっぱりトマに限りますよね。BLはパワー余りやすいので、是非^^
さわたり
2009/02/24 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなこともあるんやなー さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる