さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS このレポートが終わったら○○するんだ!

<<   作成日時 : 2009/02/03 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、さわたりです。

・・・

全然こんばんはじゃないですね。おはようございますですね。
でも枕なんで許してください。

ちなみに今は研究室で1人です。レポートにサクサクと取り掛からないとダメなんですが、まだ9時半だし・・・ねぇ^^

パンヤ

今日はGJ杯@BL

15のサイレントHIOを狙っていたのですが、なんと2Hも風が1m
そしてゴチ。

更に3Hもカップ横0.3yしたかと思うと
4Hでは残り100yほどから9I素BSチプ
5H、素BSが残り0.4y
6H、トマバックが真横0.2y

えぇ、絶好調でした。1Hでパンミ・パンミ・パスタだったのがウソのように。

7以降はあまり寄らなくなり、惜しかったのは12ぐらいかな。

そして予告サイレントの15H。これは決まるだろ!と思ったのですが・・・3yもショートしましたです><
いやぁ、呆然としたですわ。

しかし、次の16Hで3mの中HIO。ビムに中ってなかったのですが、何とかBSが戻りきってHIO。
更に最後の18Hも風2mで・・・ビムHITからBSでチップ。

気がつくと1ミス4チプでスコア2位。PPも2位で優勝でした。
はいはい、自演乙。

なお、成績処理は水曜になると思いますので、ご了承ください。

割引期間中に注文を受けたGP使用の賞品発送も水曜を予定しております。

そして逃げポンは白W
火曜は研究室に泊まりが濃厚なので、月曜に部屋主&待機をすることに。
で、まぁボーダーだったのですが・・・
昨日のわたよめ、今日のGJもそうでしたが、どうしても1H目が悪い。このラウンドもパンミ・パンミ。

2H目から巻き返そうにも、妙にショート傾向。で、ラフパターが強すぎてかこる。
2Hでは3WでBSミスとか致命的なこともあったなぁ。

同じハンデの2wさんに1打半ほど離されましたが、14Hがうまくいき、並ぶ。
そこからは細かいミスで数秒ずつ離されて・・・
最後の18H。当然のようにスピマススパで1ONしたのに・・・パトミ^^;

まぁパット決めてても負けてた気はしますけど。
14分台で走らないとねぇ、白は。

ハンデ8安定の中、自走に期待。

日記

卒論の提出が金曜に迫っている。
チェックするほうも楽じゃねぇっす。
でも自分の論文じゃないから楽しいと言うか、面白いと言うか。

しかし、ついに今年度最後の授業レポートが手渡されることに・・・
問題文英語だしorz
えっと・・・

「以下の4問についてA4で5〜10枚の英語レポートを作成して2月4日までに提出しなさい。」

しかも過去の英語資料読まないと無理とかorz
更に、読まないといけない範囲が広すぎる。

どう考えても無理なので、先輩の去年の資料とか、先輩の和訳などをもらったり。
新規で読む部分の問題は英語の得意な後輩に頼んだり。

いいねぇ、研究室って!(マテマテ

結論:英語はできなくていい。出来る人間が部署に1人いればね。


さて、和訳読みつつ、レポート書き始めるかなぁ、やる気しないけど。

さわたりでした。


編集後記
@
スーパーボウル、熱い展開でしたね。
普通にスティーラーズが逃げ切るだろうと思ったら第4Qから動きが一気に鈍りましたね。
最後のタッチダウンパス&レシーブはもはや芸術的でしたな。

でも、個人的には第2Qのラストプレイが一番大きかったと思います。あれがなかったら第4Qでカージナルスが逆転し、最後のプレイもなく終わってたかも。
16−16で延長戦だったような気もするな。

ん〜〜やっぱアメフトって面白いなぁ。ラグビーも面白いけど。
個人的にはやっぱアメフトかな。戦術性が強いのが特に。ラグビーはノックオンがね、多すぎるのよ。あれで冷めるのよ・・・アドバンテージもやたらと強いしね。まぁ・・・否定はしないけど・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私わGJ杯前半のみで予想PP大外れににゃりますた(^^;
そんにゃに沢山ちぷるにゃんて、
ずるい私にも1つちょ〜だい
偽砂糖
2009/02/03 21:52
むしろ私に全部ちょ〜だいorz

というわけで、GJ杯お疲れ様でした。
どうも最近不調だなぁ…
最初の1文を言いたかったから登場しただけだったりw
フェネン
2009/02/03 22:53
レポートガンガレ、超ガンガレ。
そして、「英語〜部署に1人いれば」←大正解ですw

スーパーボウル熱かったよねぇー。
カージナルス応援してたんだけどな・・。
ワーナー渋いよワーナー。
7本連続パス選択とかね、もうね(ry

でもまぁ100yTDあり、逆転→再逆転と
近年の中でもかなり面白かった。
きよっち
2009/02/04 00:04
>偽砂糖さん
いやぁ、私も「だいたいこのぐらいかな?」という予想はしているのですが、大外れでしたww
普段からチップできればいいのですが、時折固めて出るあたりが下手さを物語っておりますわ。

>家主様
全部ってあーたw

私は好調・・・なのかな?w
家主様の分のチップも私がいただくとしますね♪

>きよっちさん
ホントにね、1人いたらいいよ。で、その1人になる気はないんだよw

あぁうまくパス通ると楽しいですねw
たぶん守ってる方も若干の油断があったように見える時間帯でしたが。

もっと地上波でやってくれたら見るんですがねぇ
さわたり
2009/02/05 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
このレポートが終わったら○○するんだ! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる