さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS えすぴーあい?それっておいしいの?

<<   作成日時 : 2009/02/25 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日の逃げポンはハンデ7でWW
正直、優勝も可能だと思ってました。

しかし、2OBではね・・・ダメだよね・・・

序盤から全くカップに寄らず、距離感が無茶苦茶。
バナナの16Hではパンミでグリーンの外まで。

最初のOBは14H目、パワーが余ってたのでティーでトマを打ったところ、マーカー直撃。
その後はパンミしつつも追いますが、最後の最後、3H。
3Wに持ち替えたつもりで・・・「実は2Wだった」OB。

3Wなら狙いが雑でも大抵大丈夫なんですがねー

一応2着ですが、今日は勝たないとダメだったと思う。
明日はハンデ8でSWですか。もう少しがんばる。


日記

今日もせつめいk(ry

結構メジャーな企業だったです。
なぜか名前記入欄に大学名まで書かせるという嫌がらせがありましたが、気にしたら負けです。

しかし、今日も「こんなことあるのねー」でしたが、偶然入ったブースの社員の人が同じ大学、同じ学部という(学科は違った)。
妙に気が合いましたが、ただそれだけですね、えぇ。

明日の説明会が終われば次は日曜。
それまでに色々と準備することがあるので、その作業に取り組みたいと思います。

う〜ん、最近、就活こそしてるけど、他は何もしていない気がするな。
1日1社のペースで行くからいけないのか。もっと効率よく回れたらいいんだけどなー・・・

以上、さわたりでした。


編集後記
@
明日は試験もあります。SPIって言うんでしたっけ?
名前は知ってるけど、内容は全然知りません。やばい・・・かも?
少しサイトとかで様子を見てみるとしますかね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えすぴーあい?それっておいしいの? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる