さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ごほごほごほごほ

<<   作成日時 : 2009/02/27 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは、さわたりです

パンヤ

何とかかんとか逃げポンに参加。
2周してボーダーとかね。

もう少し宣伝活動しないといけない・・・と思いつつ、動き出せないでいる。

3月になったら少し考えてみます。


っと、それはさておき、今日のですね。
白Wでした。
最後に17と、計画的にプレイしないと痛い目に会いそうな構成です。
4H目の14はとてもじゃないけど2ON出来なさそうな風で、しかも2W制限^^;
カートの上に載せる練習しないとなー

他はスコアを落とさないものの、パワーの使いどころとかが難しく。

最後はハンデアップをほぼ手中にしていたのですが、2打目でトマミトマ→パトミ。
これで遅れてしまい、ハンデアップは逃しました・・・

明日はハンデ8でBM
ここは7Hが勝負どころ。そのホールの風次第で一気に変わりますからねぇ・・・

日記

タイトル通りです・・・風邪引きましたorzorz

実は火曜の夜辺りから万全とは言いがたい調子でした。若干のどが痛い。
この時は部屋の空気が乾燥しているからだと思って加湿器をつけたのですが・・・

で、水曜の昼ごろから少々鼻の調子も良くない。
それでも、水曜の夜は2時過ぎからエントリーシートを書いてたわけで。

相変わらず適当な内容だな〜と思いつつも完成!!
提出しましたが、内容がなぁ・・・あまり志望順位が高くないからか、遊びの要素を入れてみた。

まぁ変に固い文を書いても印象に残らないですから。時には奇抜にね。


そうこうしているうちにどんどん体調が悪化し、気がつくと完全に風邪モード。
それでも今日は研究室でいくつか書いておかないといけない書類があったのでいきました。
「久しぶりやなー」的な話をしつつ、書類にサインなどを。

本当はちょっと体調が悪い程度だったのですが、15時からゼミがあると聞いて体調を自主的に大幅に悪化させる。
「かなりやばそうやなー。ゼミは無理しなくていいから帰ったら?」と言ってもらい、帰途に。

突如研究室に来た外人教授のゼミなんてやられてもね。迷惑なだけですよ。
そんなこんなで帰宅しましたが、書類に不備があったとか何してるのよorz

まぁ、今日は凄く体調を悪く見せていたので、月曜に行けばいいことになりましたが。


と、上では仮病のように書いてますが、本当に体調は悪いです。
ただ、37度5分程度の熱なのに、38度台後半のようなカモフラージュをしただけで・・・ね♪

いやはや、そんなことはどうでもいい。
明日締め切りのエントリーシートが2つ。
1つは郵送。明日消印有効。書いてしまえば、あとは当日の消印を確実に押してくれる郵便局に持っていけばいい。
もう1つはwebで12時締め切り。

あぁ〜意外とwebの方が面倒くさいな。

とりあえず体調が良くないので、一旦PCきります。
蔵等見て、まだ体力が残ってたら書くかな、さわたりでした。



編集後記
@
研究室から帰ってきて、18時から22時まで寝てたんですよね。
だから睡眠時間的には余裕があるのですが・・・

A
最近KOTOKOを聞くことが多いのですが・・・



テラワロスです><


そういえば、B4女子に
「さわたりさんってどんな音楽聞くんですか?」と聞かれて返答に困ったことがありましたね。
勿論「最近は聞かないなー」とか
「JAMは好きだったよ?」と最近の音楽に触れないように誤魔化しておきました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃっふっふ、雪Wiz14Hわ向かい風9mでも2オン可能ですよん、
もっとも私わ2打目スパミスパったケド\(^o^)/
(方法わ私のBLOG参照で)

風邪引きさんどまです><
週末ゆっくり養生しておくんなせぃ(^^;
偽砂糖
2009/02/27 01:13
間違い訂正:
逃げポン雪Wiz14Hわ私スピマス不足の為、
グリーンに届かにゃかた/(^o^)\
の間違いですた(^^;;
偽砂糖
2009/02/27 01:22
カートに乗せれればもっと楽に2ON可能なんですよねー
中々練習する機会がないのが辛いところですね^^;

逃げポンではキャディがいると遅いので、どうしてもスピンも少なくなるし、パワ3本+バナナ使って2ONなら、諦めて3ONにして、他でトマ打ったほうが速い気もしますし・・・難しいですね〜

理想はパワ2つで2ONなのですが・・・やっぱりカート乗せる練習必須かなぁ・・・
さわたり
2009/02/28 00:05
ティーで2Wトマを打ってみようか
たると
2009/02/28 11:19
2Wならティーマーカー超えますか・・・なるほど、了解っす。
1Wで打ってマーカーGET、1Wで曲げるトマ打って微妙・・・ってところだったので。

もう少し私も研究しないといけないなぁと反省です(p_q)
さわたり
2009/02/28 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごほごほごほごほ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる