さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日2つはしんどいね。

<<   作成日時 : 2009/02/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は逃げポン@BM!
今日こそハンデアップするぞーという意気込みでした。
序盤でちょっと遅れますが、それ以外は良いラウンドでした。

7Hはちょっと風がね・・・ピンも奥で厳しかったです。
14分40秒はこの構成なら及第点かな。一応本日のトップタイム・・・のはず。

ハンデはアップできませんでした。ボーダーが速かったので。
まぁこういうのは時の運。大事なのは自分が「まぁこれぐらいなら」と思える内容を残せるかどうかですよね。

さて、次は日曜のわたよめ杯か。先週欠席で・・・ポイント戦術考え直すか・・・

そうそう、巷ではガチャの変更がかなりの話題ですね。
チケットが8枚ほど余ってる。補助も使えば計10回ぐらい回せる・・・

実は声の出るクラブセットって持ってないんですよね。
お金出してまで欲しくは無いけど・・・狙ってみるかなぁ・・・


日記

今日はエントリーシート書いてました。
web提出が12時まで・・・最後の最後まで文面で悩みつつも、11時半に提出!!

そこから休憩。
15時ごろから動き出し。今度は手書きのを。

手書きって大変ですね^^;
少し書き損じただけでアウトだし。
終盤までうまく行ってたのに、些細なミスで・・・あああああああああああああってこともありました。

元々古代文字のような読みにくい字をしているので、少々問題ないような気もしますけどねー^^

何とか完成したのが18時。郵便局は20時まで。いっそげぇ!

で、無事提出を終えたわけですが、郵便局の駐車場は狭い路地に面してまして。
さて、帰ろうと思うと・・・狭いのに前から車が!!ここ一通じゃなかったっけ!?

と、思いつつ、なんとかやりすごすと・・・その車から一言
「ここ、一通ですよ」

と、その車の進行方向を指差しつつ・・・なんだって?

よく見たら、逆走してるの私じゃん・・・あれ?何を勘違いしてたのか・・・
更にもう一つ。これは駐車場から出るときの話ですが・・・

「駐車場に停めた時も逆走してた」ってことですね^^

ホント、よく事故らなかった・・・というか、覚え違いって怖いわ・・・


そんなこんなで、今日は終了。
明日は説明会ですorz

まだまだ体調は万全には程遠い感じですが、行かないとね・・・

以上、さわたりでした。



編集後記
@
手書きエントリーシートより、A4封筒に送り先などを書くほうがよっぽど難しかったです^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな記事のときにスイマセン。
25GP使って抽選券1枚お願いします。
イクシードほすぃw
花谷
2009/02/28 22:04
月曜にwebmoney買いに行くとします。
今16CPぐらいしかないのよ・・・
さわたり
2009/03/01 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日2つはしんどいね。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる