さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究室の一番長い日終了

<<   作成日時 : 2009/02/07 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

逃げポンはPW
とりあえず同じハンデの人に勝てるように頑張りました。
ハンデアップは無理でしょうしね。下がらないようにね。

スコアを落とすミスこそありませんでしたが、トマのはずなのにパンヤになったのが1回。
BSミスもいくつかあったな。寄り自体は悪くないのですが、結局実質タイムは3番手。

来週のWHはハンデアップも狙えるコースです。頑張りましょう。

あれ?パンヤ関連短いなぁ・・・何か他にないかなぁ。

そうそう、ハートを集めるイベントがあるそうで。
逃げポンでエリカのを1つGET。いくつかためる必要があるそうで、チャットを見る限り10個だそうで。
誰のが出るか分からないのが厳しいな。ある程度プレイしないと溜まりそうにないや。

まぁあまりこういうイベントも普段はやりませんしね。気が向いたら集める気配を見せてみようかな、とも思います。


日記

卒論提出前日。

長い1日の始まり。

だったのですが・・・

食堂に行く道がkeep outのテープで封鎖されていると誰かが言う。
見に行く。
ほんまや・・・
しかも、その封鎖している道路に面してる建物って・・・確か放射線関連の研究の建物だったような・・・

気にしない!!

というわけにもいかず、野次馬根性丸出しで近くを歩いてみる

消防車いっぱい来てるし。
keep outの内側はかなり色々やってるようで・・・
画像


う〜む、大丈夫なんだろうか。
一部立ち入り禁止なだけで、避難命令などが出ているわけでもないのでのんきなもんです。

どうやらナトリウムを運搬する時に漏れてしまったそうです。
まぁ何もなくてよかったですよ。


去年は自分もこうやって論文書いてたんだな〜と思いつつ、2名の4回生の手伝いを。
やっぱりM1が一人というのは厳しい。

手が回らない部分はM2の人が担当したりしつつ、書いてました。
しかし、自分でちゃんと読んだか?と思うようなミスも多い。
日本語が・・・とかじゃなくて、タイプミスがそのまんまとか。

もう少し自分で書いたものに責任を持って欲しいもんです。

金曜になり、7〜10時ぐらいは寝てしまっていましたが、2人は順調に書き上げていってる様子。
まぁ提出直前に教授が「あれだめ、これだめ」と言い出してキレそうになってる人もいましたが・・・そりゃねぇ。
教授の中でも二転三転しているらしいのは分かりましたが、全部学生にとばっちりが来る仕組み。やってられませんw

最後の最後で提出する教室がどこか分からないというトラブルに巻き込まれつつも、15分ぐらいの捜索の後に発見。
良かった良かった。無事卒業できそうですね。


さて、4回生はまだ公聴会に向けた資料作成がある。まだまだ気が抜けませんね。
そして来週は修論も提出期限が。
やっぱりまだまだM1は休めそうにないですね。

さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
食堂に行く道が・・・というところが気になって、さわたりさんはご飯食べれたんかな?・・・とか。^^;

学生時代はナトリウムとか縁が無かったから怖さが分かりませんが、水に触れると燃えるとかそんなんでしたっけか。

これだけ消防来るとどんだけ漏れたんだよと心配になりますね。


蔵等のこと。

おじさんしばらく立ち直れません・・・。


パンヤのこと。

アイテムありがとうございました。

またウチのケンのさわたり率がアップしました。^^

ウチのケンの8割はさわたりさんで出来ています。w

おやGDAE
2009/02/07 19:33
私は連日1位げと♪♪
さてハンデが2つアップしたタイミングで、
WindHELLが待ち構えてマスにゃ〜〜〜♪
オワタ、キャ〜\(*^∇^*)/
偽砂糖
2009/02/07 22:19
>おやさん改めおぢさん?

食堂の裏口に繋がる道(というか芝生ゾーン)は大丈夫だったので、そちらから行きました。一部が封鎖されていただけで、大問題ではなかったようです。
ナトリウムは水に触れると発熱します。大量なければ火がつくことはないと思うのですが・・・消防が来ていたのはその辺を警戒してのことかも。う〜ん、結構な量だったんだろうか・・・

>蔵とか
原作プレイ時は私も立ち直れないというか・・・どっちかというと怒りに近かったかな。空気の次の作品でこれですか?と。
まだ8話ほど残っているので、どうするのか注目してみたいです。

>偽砂糖さん
簡単なコースの次は難しいコース。逃げポンの鉄則ですが、流石にWHは難しい。今はタイム制じゃないので、ボーダーにさえ勝てれば良いですが・・・
さわたり
2009/02/08 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
研究室の一番長い日終了 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる