さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 冗談は休み休み言うことをオススメするよ。

<<   作成日時 : 2009/03/02 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はわたよめ杯にお邪魔してきました!

先週欠席でスピーダーとかの連続記録も途切れているので、今回から再スタート。
3ヶ月のポイントレースも最終月。がんばらないと!!

で、コースはBL。
意外にも他のスピーダーが追ってこないので、ずいぶんと楽でした。
おかげで、10Hではベスチプ狙いのHIOまでいただきました(ひょえ)

5Hでパトミしていたので、この1打は大きかった。理論値賞圏内に戻れましたしね。

最後までチップを狙っていきましたが、結局取れたのはこの1つだけ。
18HではJPなど他の賞も狙いに行きましたが、5y台に寄せたいトマは7y台に着弾・・・おc!

結局、3冠かなぁ・・・と思ってました。
しかし、アプローチまでなぜか勝ってしまい、気付けば4冠。自重しろ^^;

ポイントレースは現在トップ・・・のはず。最後まで逃げ切るぞ!


日記

土曜、日曜と、企業の裏セミナー(笑)に参加してきました。

土曜のセミナーは関西では有名なDと同じテーブルだったのですが、結構就活戦線は厳しいようです。
メーカーなどにエントリーシートを出すも悉く落とされていると。
関西では結構ネームバリューのあるDなんですがねぇ・・・いやはや、怖いな。

日曜のセミナーは・・・まぁ大したこと無かったかな。
中国人留学生が同じテーブルでした。私の研究室にもいますが、留学生の日本での就職も結構厳しいようですね。
勿論、大卒で・・・ってわけですから。どんな仕事でも!というわけじゃないでしょうしね。


土曜の夜は塾バイトでした。

ごめんなさい、関西オフを土曜開催するのは随分と厳しくなりましたorzorz
就活で場合によっては4,5月の土曜は行けないかもしれない・・・という話を1月ぐらいにしてたんですね。
で、先日、改めて「3月に1回休みもらえません・・・かね?」と聞いたところ「ふざけんなよ^^^^^」という回答をいただいたわけでorz

と言うわけで、関西オフですが、現在20日開催の方向で考えております。
参加者はまだ私を入れて4人なんですが、もう少し集まれば・・・もっと盛り上がれるぞ・・・という状況です。
なお、20日の理由はイベントがあるからではなく、「土曜以外、お三方の都合」を考慮するとベストなのが20日と判断できたからです。

って関西オフ関連は後で再度記事を書き直します。


編集後記
@
ここから先はちょっとグチになるかも。
細かくは書かないので、余計に読む価値がありません。
でもちょっとだけ。


なんというかね。

土曜に日付が変わり、3時ぐらいだっただろうか。

そろそろ寝るかー!!
と、思い始めた頃でした。

突如、予想だにしないことが起こった。

そして・・・キレた♪

いやー、未だにそのことを考えるとプチッと来ますよ。

こんなに怒ってるのは10ヶ月ぶりぐらいか。
でも10ヶ月前のは半分以上自分が悪かったわけだし。

それ以前となると・・・1年2ヶ月前か。
あれは私は悪くない。完全に外的要因でプッツンしかけたな。
でもあの時は奇跡的フォローで解決。アレは奇跡としか言い様が・・・

それより前、100%外的要因でプッツン。しかも持続するような怒り・・・?検討がつかん!!

それぐらい酷く怒り狂ったわ。
怒りで眠れないぐらいにね!!

まぁそんなことがあったんですよ。

ざっくりイメージだけ。



以下、例

やくざだとしましょう。
血気さかんでヤル気もあります。

しかし、集会には呼んでもらえません。
存在も空気扱いです。
活動してても見向きもしてくれません。

ところが、突如親分が来た。

「今度、俺たちの活動を認めない○○組に殴りこみ行く。
主戦力は揃ってる。まぁ人数あわせだが、お前も来い。
これでも義理で声かけてやってるんだぜ?
というわけで、来るよな?」


行くわけねーだろバーローw
その活動って俺がやってる活動じゃねえかよw
自分のことに摩り替えるなよw
しかも今まで無視してて、いきなり人数あわせで呼ぶなよww


ということがありました、と。

間違ってないと思いますよ、たぶん。
こんなことが通用する世界があるのなら是非とも拝見したいね!ってことで、今日はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冗談は休み休み言うことをオススメするよ。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる