さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしてもギリギリじゃないとダメらしい

<<   作成日時 : 2009/03/10 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げ切りポンタ杯・・・の前にGJ杯!!

ちょうど日本が負けた頃のスタートでしたが、気にしたら負けです。
コースはSCで、珍しく2wさんに競りかけていこう・・・と思ったのですが、1Hから連続BSミスで出遅れ。
酷かったのは5Hか。風が悪く、無理に2ON狙ってOB。迂回すらOBで、このホール+4

ここで方向性を見失った気がしますzzz

一応3番手をキープしつつ、適当にスピードプレイ。
パットを中心にミスが多かったです。ヘリもたくさんGETしたなぁ・・・

スコア、PPが12位、総合も12位ですが、スピードだけ3位。全部で20名だったので、中の下ってところでしょうか。
もう少し早く集計できるようにしないとなぁ・・・正直、スタート直前に電話が来たのが一番痛かったかな。


で、逃げポンもSCとか何の罠?

今度は大きなミスは16HでヘリGETしたのみ。
あとは淵とか、パトミとか。避けにくいミスが多かった気がするなぁ。
タイムは16分中盤で、悪くは無いけど・・・って感じでしょうか?
完璧なら無茶苦茶速いタイムも出せるSCですが、標準ならこれぐらい・・・ですよね?ね?

今日も2次会はパス。成績登録は早めに済ませたいですから。

明日は成績登録担当ではないと思うので、2次会にも参加したいですね。

日記

どうやら、早くも説明会うんぬんのフェイズから、面接系のフェイズに移行したようです。


日曜の昼でした。NHK杯を見ていました。
羽生ちゃんの勝利を見届け、ちょっと眠気に負けてうつらうつら・・・としている時でした。

携帯が鳴った!
東京の番号?
取ってみる。

「なんとかかんとかですが、さわたり様でしょうか?」

月・火で「社員と1対1の懇親会がある」そうで。だからさ、それ面接だろ、実質w

火曜は説明会、そして2度目の挑戦となるSPIがあり、時間の目処がたたず、今日、行ってきました。

わずか40分程度と言うことで、ヤル気がデニー・・・と思いつつでした。
当然、面接中はそんなことはおくびにも出さず、堂々と受けてきました。

担当者がどういうタイプかはわかりませんが、ベストコミュニケーションに近かったかと。選択肢ミスはなかったはずだ(マテ
この会社はあと2回ぐらいあり、3回の総合評価で上に上がれるかどうかが決まるらしい。あと2回もあるのかよ・・・めんどくせぇ・・・


で、今日の電話は土曜に行ってきた某企業でした。もう一度土曜に来い、と。
あっれー?社員と話すのは1回きりだと思っていたのですが・・・2回目は興味があるからか、再度審査する必要があるからか。

とりあえず、こうなったら片っ端から行くだけ。
とにかくどこかから内定貰うぞー


と、就活近況。
明日は先述どおり、またお出かけ。
で、明日〆のエントリーシートを今から書くという。さすが私だな。


そうそう、ドラクエやりました。
今日はデジカメ構えていたのですが、いいショットがなかった。

月鏡の塔でポイズンゾンビをあっさり撃破。マヌーサで3匹とも幻に包まれたので、ほぼノーダメージでした。
塔を上ると、バーバラ発見。ついつい声をかけてしまうのですが、無視したらどんな展開になっていたのか、気になるね。

小学生当時は複雑に感じた月鏡の塔も、今見ると単純な作り。シャドーだけ異常に強いので、それに注意していれば楽勝。
そして無事ラーの鏡を獲得。

下レイドックに戻ると、鏡に興味津々な門番ですが、信用されていないので入れてくれません><
そこで上レイドックに行くと、イベント発生!レイドック王は実は女性だった!!

はい、この辺はあまり記憶になかったので、普通に「マジで?」という感想を。
結構覚えていないものですねー

今日はここまで。
次に地底魔城。その次は早くもチャモロを仲間にしてムドーと対峙することに・・・あいつ倒せる気しないんだけどww

新・減量劇場第2幕

今日は残念ながら雨。
特に運動をしたわけではありません。
しかし、昨日4キロ走ったので、休養したと勝手に考えておきます。

さて、明日は6キロを走る予定。少しずつ距離を伸ばしていければ、最初の2ヶ月ぐらいはサクサクと体重が落ちていきますからねー
熱くならないうちに稼いでおかないと、目標に到達できませんから。
頑張っていきたいと思います。


体重測定

日曜:74.2kg
月曜:74.0kg
火曜:
水曜:計測不能
木曜:
金曜:

平均:74.10kg


特にコメントはありません・・・ってそりゃそうか。
水曜の飲み会を終えて、どれぐらい変動があるかは一つのチェックポイントでしょうね。

以上、さわたりでした。


編集後記
@
さて、ES書くか・・・ん?結構楽そうだな。
適当に書くか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしてもギリギリじゃないとダメらしい さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる