さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の勝率の高さに愕然とした。すまない・・・

<<   作成日時 : 2009/03/17 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日はGJ杯でしたね。
BLでした。予告サイレントは10と15。一つは決めたいなぁ・・・って感じでしたが。

1Hから
画像

惜しいです。今日はチップが入る気がするぞ!

2Hは外れ、3,4とイマイチで迎えた5H・・・

2mぐらいでした。ビムには当らなかったものの、何とかBSが戻りきってチップ!
SS撮り忘れ^^;

そこからは10Hに向けてパワーを考えつつのラウンドだったのですが・・・
画像


なぜかノーマルBSが・・・2バウンド目ぐらいで入ってます。

そして予告サイレントの10H
画像

まさかのビムHIO!!
この段階でPPが2500を越えましたw


その後も12Hで惜しいショットを繰り出しつつ、15H
しかし、15はパワーが違った。強すぎてダメ。

と言うわけで、16Hで取り返す!!
画像


ん〜〜〜10Hで力尽きたかなぁ
結局、スコア2位にPP2位を使い、総合優勝。
たまには優勝してもいいですよね?

で、調べてみた。
126回から157回までの32回。
私の1〜3位の回数。
1位:6回
2位:0回
3位:2回

・・・
あれ?

しかし、下位で大幅ダウン→優勝のコンボが発生しているわけでもなく

最下位:1回
下から2番:2回
下から3番:1回

う〜ん、自分でもこんなに勝ってるとは思わなかったので、意外ですわぁ。


そうそう、次回は白Wですね。
白Wは(闇で)GJ杯的には聖地に近い扱い。
某氏が白W好きだった上に、私も好きで、私に決定権が来ると白Wになるのですが・・・

調べると、3周年GJ杯以来、8ヶ月ぶり。
通常回では127回以来9ヶ月ぶり^^;

次回はいつも以上に気合入れていきたいですね。


逃げ切りポンタ杯。コースはBL
先週もGJと同コースだった気がする逃げポン。
来週月曜はBMですがね。

さて、このBLはハンデ9が4人。熱い勝負でした。
2名はチップを決めていたようで。かないませんねー
一つのBSミスで置いていかれてしまうので、厳しい勝負でした。
何とかハンデダウンは免れるポジションでゴール。2つほど痛いミスがあったので、タイムはまぁこんなもん。

明日はWW。そして20日のオフ会に向けた話し合いの予定です。


日記

日本、圧勝でしたね。
3回の攻め方を見て「勝ったな」と思いました。
一応最後まで見ましたけどね。いや、8回ぐらいで寝たな^^;

今日はそれだけじゃないですか?読書とかしてましたが、特筆することもなく。


ぁ、最近読書ネタしてなかったですね。
読書メーターにあるとおりですが、現在は山崎豊子先生の「沈まぬ太陽」を読んでいます。
全5巻で2,300Pという巨編ですが、内容の濃さの割りに不思議と読みやすいのが・・・ね。

ラノベは狼10巻、スレイヤーズと読み、次は文学少女3巻ですが・・・この巻ははずれだわorz

文学少女3巻を読み終わると新作系はなくなる。ヤフオクで全巻セットを買った「護くん」がたくさん残ってるが・・・折を見てアニ○イトに行くかな〜


新・減量劇場第5幕

1日中家にいたので、走りに行くことはできました。
しかし、まだまだ始めたばっかりですからね。2日続けて走るのは得策じゃないと判断。

もう少し体が慣れてきてからかな〜


体重測定

日曜:73.4kg
月曜:73.8kg
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:

平均:73.60kg

近未来目標:6月中旬に70kgを切る。


増えているように見えますが、あまり気にしません。
日曜はなぜか軽いものです。
先週の平均が74kgを越えていたことを考えると、まだまだ余裕。

明日も家に引きこもっている予定なので、明日は運動しようかな〜と

以上、さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の勝率の高さに愕然とした。すまない・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる