さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 選別するより、貯まってるのを何とかしような?な?

<<   作成日時 : 2009/03/18 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンでしたね。
さて、WWなんですが、バナナ3に赤5で攻めて・・・見事撃沈^^

9H、コブミ
17H、スパミ
10H、トマミ、トマミ、トマミ

うん、ラキパン持とうよ

こういう勝負どころに限ってミスが多発した気がします。
その辺をきっちり決めないと速くならないし、確実に良いタイム・・・という私の目標も遠のく一方で。

最後にボーダーが撃沈してハンデ9キープですが、これではいけません。明日は・・・!!


日記

ES書き書き。
webテスト、おりゃおりゃー

後はごろごろ

どうにもESを書く意欲が湧かず、だからと言って遊ぶわけでもなく
宙ぶらりんなまま、1日を過ごしている気がする。

さて、ESも残り1枚なんですよ。
ESさえ終われば、後は面接などで勝負するだけ。頼むから1社でもいい。内定ください、本当にzzz

暗い話ばかりしててもアレなんで。
逃げポンのオフ会が近づいてまいりました。
いつかやりたかった関西でのオフ会ということで、私も気合入ってますよ。

とりえあず、20日までに新しくなったQMAを少しプレイしてみたい。
勿論、キャラはサンダースに変えてね!!

新・減量劇場第6幕

体重測定

日曜:73.4kg
月曜:73.8kg
火曜:73.2kg
水曜:
木曜:
金曜:

平均:73.47kg

今日は体力的にどうにもダウンしてましたね。
明日は研究室でいくつかすることがあるので、また帰りは遅くないりそうで・・・

とりあえず、寝るか。さわたりでした。




編集後記
@
アニメコーナー

某友人から「来期いいのないわー」とメールが来つつ、ニコ動で選び中。

結構よさそうなのありますよ?

これを一通り見た。
まだ一通り見ただけで、きちんと選別できてないけど・・・

とりあえず印


◎花咲ける青少年
-------越えられない壁?-------
○Phantom
○けいおん!
▲バスカッシュ
△夏のあらし
△リストランテ・パラディーゾ
-------以下適当-------
×タマタユ
×QB
×Pandra Heart
×咲
×戦場のヴァルキリア



こんな感じ?


「花咲ける」はたぶんあの絵を見る限り、人気にはならないだろうけど、絶対オススメですな。
原作は神。ラストに近づけば近づくほどに。問題はまたしてもBSってことだが^^;


Phantomはカオスヘッドのニトロなので。ニトロでデビュー作ですよね、たしか。
けいおん!は京アニですし。再放送のハルヒは当然スルーですが^^


バスカッシュ。ノリよくいければ。停滞するとクソとなるかと。でもゆうきゃん出てるからなぁ><b


夏のあらし。小林先生。スクランは体育祭で面白いゾーンが終わった。作風が違うこの作品は?
リストランテ。雰囲気だけで△にしたけど・・・好きな系統っぽいと予想したが。


×はとりあえず幅広く見ただけなので、スルーして下さい。選別基準もばらばらだし
△以上の6作はほぼ確実に見るでしょう。

またオススメがあったらコメ欄で24時間お待ちしておりますよ^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
涼宮ハルヒの憂鬱
CCさくら
エスパー
2009/03/18 22:34
>エスパーさん
どっちも再放送では・・・(うる)

ハルヒは新作なら勿論見るのですが。
CCは再放送ですか。見たことないですなぁ。地味に某CLAMPファンが漫画全巻持っているようですが。とりあえず終盤のOPだけは聞くとしますかねぇw
さわたり
2009/03/19 00:49
ちなみに
CCさくらはNHKのBS-Hiでフルハイビジョン版が放送(←ここ重要
涼宮ハルヒの憂鬱は噂レベルだが「(禁則事項)」と言われています。

以上小ネタでした。
エスパー
2009/03/20 02:45
重要って言われてもBS映らないし(わーん)

禁則事項と言われると・・・まぁ仕方ないか。
しかもどうせ奈良テレビでは放送が・・・あるううううううううううう!!!!!
「禁則事項」でも見ますわ。前は「なんとかちゅーぶ」で画質最悪なのを見てましたしね。
さわたり
2009/03/22 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
選別するより、貯まってるのを何とかしような?な? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる