さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もかもがダメだ

<<   作成日時 : 2009/03/19 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は逃げポンでSWでしたね。ハンデ9ですがボーダーです

1H目からパトミでカリカリ
4H目にパットも簡単なラインなのに、ちょっと右に押してグイーンと右に向く。
修正せずに打ってしまいパトミ。いらいらいらいら^^

9H目の12Hでトドメ。スピマススパで1ONを狙ってみたのですが、スパミ。木でがさがさがさがさ。

この後も1回、変な動きを。
どこだったかな。
パターでスペースを押したが反応がないので、もう一度スペース→4yぐらいでいきなりパワー確定
これでどうやってパット決めろと?^^

まぁ、今日は運がなかったと諦めよう。
明日はハンデ8で白W。ここでもう一度ハンデアップを狙うのです。


日記

今日はG社の予備面接・・・早くも3回目
朝からでしたが、一緒に面接を受けていた女子の受け答えの良いこと、良いこと。
差をつけられ気味で終了^^;

次があるかどうか分かりませんが、なんだかうまくいってない予感がひしひしとしますわぁ

その後は研究室へ。
韓国人と野球トークをしながら、携帯のワンセグで1回だけその場で見ました。
どう見ても1回で決着ついたわな^^


どうやら録画していたらしく、家のレコーダーにはWBCが入ってました。
で、父が見ていましたが・・・城島のあれって普通にストライクだと思ったのは私だけなのかね・・・?
1回しか見てませんが、俗に言う「完璧な球」に見えたのですが・・・
悔しいのは悔しいけどストライクはストライクだもんな。

まぁまだ終わってません。もう一度キューバに勝てばいいんでしょ?
次また韓国に負けても準決勝ですし。最後の最後で勝てばいいと思いますけどね(まぁ最後じゃないから負けていいわけでもありませんが
報道やネットとかはどうせまた「韓国きったねーーー」に終始するのでしょうか。
逆のパターンだと「韓国人必死だな」とか「うざすww」とか言う癖にねw




さて、作業を色々と終え、帰りにQMA

その店は3台しかQMAがないのです。台は埋まってますが待ち人はいません。
で、1人が終了。変われるかなーと思ったのですが・・・

コンティニューしやがった!!!!!

あれ?あいつは連コ房じゃなかったはずなんだが・・・

と思ってると、隣も終了。そしてコンティニュー^^^^

やってられるか!と思いつつ、麻雀に。
で、連勝するも3戦目でボッコボコにされてQMAに戻る。1台空いてる。

そして100円を入れたのだが・・・
なんと100円2クレでした^^;
だからコンティニューしたのか。コイン入れた様子が見えなかったので不思議ではあったのですが。

QMA6になってまだ少ししか経たないのに、もう100円2クレか・・・と。
よく考えたら、その店は水・金は100円2クレなんですが、導入して暫くはもう少し考えましょうよ。
3台しかないんですから。回転悪すぎですよ・・・

とりあえずレッスンモードを2回やった。
どうせアニゲは出来ないし、スポーツは皆出来るし、学生なんだから学問か社会で攻めるぜー
というのが今の基本方針です。しかし、理系って結局理科だよね?数学の問題なんてそうそうできないでしょうし。

今日は様子見で100円だけでしたが、明日は時間を見つけてもう少しやりたいですね。
せっかく20日はオフ会なんですから。そこで勝負できる程度には難易度鍛えておきたいですよ。



就活状況
前回から変わったところは赤字。

A社:ES提出済み→予備面接(?)1回目@20日
B社:ES提出済み→??
C社:ES提出済み→??
D社:ES未提出
E社:ES提出済み→1次面接@4月1日
F社:予備面接(?)2回目終了@14日→??
G社:予備面接(?)3回目終了@18日→??
H社:ES提出済み→ES落ち?


新・減量劇場第7幕


体重測定

日曜:73.4kg
月曜:73.8kg
火曜:73.2kg
水曜:73.8kg
木曜:
金曜:

平均:73.55kg

はい、今日も何もなし。
明日はたぶん運動します。それだけの時間を確保できる・・・はずw



以上、さわたりでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何もかもがダメだ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる